試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月29日 (土)

1月29日 走れる!走ろう◎!笑

こんにちわ~(^o^)/


4年生の感動的なブログ…
涙がちょちょぎれました~(;_;)
そしてなんだか.
急に寂しくなってきました…うぅ(涙
先輩っ子な私にとって.
先輩がいなくなってしまうのゎ
不安でいっぱいです…





これから大丈夫だろ-か?わたしっΣ(д゜;






でも!!!!!最高学年として.
副キャプテンとして.一選手として.
今まで以上に頑張らなきゃいけないと思うので
これから気持ちを新たに頑張っていこうと思います◎!

OGの方々.4年生.応援してくれる人の為にも
私たち関東学園大学ゎ突っ走ります∩(`ω´



と.こんな感じで久々のブログ担当なのですが
最初から私の意気込み←を伝えちゃいました(^^あは




今日は久々の昼間での部活~♪
が.しかし筋トレ&走りの日~…(-ω-`;

部活なのにみんなで
ボールに触れないのはつまらないですが.
負けない身体!強い身体!走れる身体!になるために
アゲアゲで頑張りましたよ~っ(゜∀゜



自分を甘やかすのは簡単だけど.
自分に厳しくするのは本当に難しいですね…



でも!!!!
これからのために個人個人が自分に厳しく
チーム全員で頑張っていきましょう(^o^)/




仲間がいれば
きついことでも乗り越えられる~☆!






明日はたぶん…
いや.絶対!!筋肉痛ですが
TRM◎モリモリ頑張りま-す*(゜゜





あっ!写メは最高学年になります5人です♪
あぁ~可愛いっ!!え(^3^)/


♯23  ひとちゃん.

Cadgjmnn

2011年1月28日 (金)

1月26日 表彰式は渋谷にて~

こんにちは☆
鼻声治りません。
トランプ楽しいですね~
宮崎デス(゜▽゜)


今日は渋谷のアムウェイの会場で関東大学女子サッカーリーグ戦の表彰式に3、4年生が行って参りました(^3^ゞ


風邪などで一緒に行けない人もいましたが、関学サッカー部はビシッとスーツを着こなして
抽選会も当たりの連続で景品を頂くなど存在感バッチリでした◎



慣れないスーツとパンプスでみんなおつかれ様(;´・`)


スーツ姿のみなさん↓
Cagqy1ts_2

では最後のブログとなるので
一言…(^∇^)


学生で
サッカー選手で
いい環境で
周りに見守られて
スタッフがいて
仲間がいて
自分がいれる場所があって
ホントに幸せでした。


関学に携わっているみなさんがこれからも輝き続けられるように願ってます。


サッカー部の後輩には来年国立に招待してくれることを期待してます( ̄▽ ̄)笑
志が一緒なら一年後もその先もきっと見える景色はみんな同じだと信じてます。



でわでわ
一言と言いつつ長くなりましたが、許してください(>∀<)!

ありがとうございましたm(__)m

2011年1月27日 (木)

1月24日 大集合♪

どーも橋本かなこです( ´ ▽ ` )ノ

月曜日はオフということで
4年生でわぃわぃやりました☆

もうすぐ遠くへ旅立ってしまう人も
いるのでさよならパーティー的な♪

まずボーリングへいって
普段使わない筋肉を鍛えに♪( ´▽`)

チーム対抗戦やりましたけど
あたしたちのチーム惜しくも
負けてしまいましたヽ(´o`;

でもめっちゃ接戦で楽しかった

その後は買い出しにいき
呑みながらの~ピザーラぱくぱく
しましたぁ( ^_^)/


卒業生も群馬へきていたので
途中から合流してわぃわぃ(*^o^*)
だいしゅうごーう???
トランプって楽しいですねっゎら

懐かしい話をしながら
やっぱり関学へきてよかった~
なんて思いながら…

充実した1日になりました☆


ほんとーに色々あった4年間ですけど
ほんとーに短いものですね( ; _ ; )/


辛いことも楽しいことも…
成長できた4年間  

もうすぐ卒業(´・_・`)

さ~てあたしはこれから社会で
やっていけるのだろうか^^;


とりあえず残り少ない大学生活
楽しまなきゃ♪( ´θ`)ノ

バイトばかりやっている場合では
ありませんね(^_^;)ゎら


火曜は卒業生とサッカーして
またまた楽しい1日に(^-^)/
そのときの画像でーす

Cazl049u

2011年1月23日 (日)

1月22日 初インフルエンザ

こんにちは。
2011年に入って初めてインフルエンザにかかりました(~_~;)

インフルエンザ検査みなさんしたことありますか?噂で痛いと聞いていたのですが…あれはくすぐったいですね(笑)くしゃみがでそうで必死で我慢しました◎

病院ではインフルエンザの疑いがあると、すぐに隔離されるんですね!!会計も薬も隔離のままやり、速やかに帰宅。徹底していてビックリしました。

あと3日タミフル飲んで隔離に耐えます(>_<)

こんな自分なので関学サッカー部が今どんななのかわかりませんがぁ炅きっと元気にサッカーやってるんでしょうね(^w^)

まだまだ冬はながぁ~いので、群馬の風にもウイルスにも自分にも負けずに頑張りたいですね!!

みなさんも風邪には気をつけて\(☆o☆)/ということで

ブログ担当4年のまいでしたぁぁぁ☆ミ

1月21日 ( 寒いよー日) 。

こんにちわ!

毎日ほんとに寒い日が続いて
ヤんなっちゃいますねー(ー∩-)×

そしてインフルエンザが
このところ流行っています。
体調管理もアスリートとして
気を配りまくりましょう★

今日の練習は.
アップ→4対2→6対6→ゲーム
の流れでした。


年明けに代替わりをしてから.
3年生がほんとにがんばって
行動してるなーと最近特に
感心してるわたしです。テヘッ


わたくし鈴木も北原選手と同じく
今回で最後のブログとなります(T-T)


いや~本当に4年間は
あっというま劇場でした。

そこはNHKの見すぎですが.
ほんとにあっというまでした(/_=)

4年生は卒業後.
それぞれの道に進みます。
3部から2部.2部から1部の昇格と
インカレ3位.そして最後の年は
インカレには出場できず.
今までで1番の挫折を味わいました。

ほんとにいろんな経験をした
学年だったと思います。

と共にインカレ出場の難しさを
実感しました(__)


わたしたちに次はありませんが.
国立のチャンスも掴めなかった
初代キャプテンのえぢさんや
1つ上の先輩達と私たちの想いを
後輩のみんなに託してこれからも
応援し続けたいと思います(^o^)ノ~~





重圧ばんばん*゜笑





昨シーズンの悔しさをバネに
国立目指してほんとに
がんばってもらいたいです!!!




とりあえず言えることは.





関学きてよかった━━(゜∀゜)━━!!!







これからも関学の応援
よろしくお願いします(・∀・)




:すず

2011年1月21日 (金)

1月19日 愛を込めて~感謝の言葉を(笑)

こんにちわ!!
偉大なる北原キャプテンの素晴らしすぎるブログの後で、
プレッシャーを感じながら書かせていただきます。                                                                                              
                                                                                                                
昨年11月部活を引退して
二ヵ月が経とうとしています☆
この4年間、楽しかった思い出ばかりじゃないですが、
関学でサッカーができて本当に良かったと思っています。                                           
                                                          
あたしは、みんなに比べて技術も経験もあまりなく、
チームのために何か力になれたのかな・・・
とちょっと不安も残りますが、たくさんの方々に支えられながら
4年間走り続けられたことに満足しています(・∀・)!!                                       
                              
もちろん目標にしていた、
『年明け国立大暴れ~』
が達成できなかったことは心残りですが、
それわ来シーズンの後輩達に期待したいなと!!!!!!                                 
                                                   
さあ~て、卒業まであと数か月ですが・・・
今しかできないことをたくさんやって、
春からは、サッカーボール相手ではなく 
お客様を相手に自分らしく頑張っていきたいと思っています☆                                                            
                                            
本当に本当に4年間お世話になりました!!
             H23.1.19  4年 今野 南美

2011年1月18日 (火)

1月17日 感謝

こんにちは。
最後のblogになるであろう北原が書きます!

この場をお借りして…

自分が初めて関学に来て練習参加させていただいた時、元気で明るく、サッカーをめちゃくちゃ楽しみ、そして何よりも優しい先輩方を見てすぐにここに入りたいと思いました。
入学してから4年間、つらい事や苦しい事もあり毎日のように泣いてた時期もありますがそれ以上に笑ってた時が多く本当にたくさんの事を学ばせていただきました。

そして人の暖かさにも本当に恵まれました。
心の底から卒業してほしくない、ずっと一緒にサッカーしたいと思った先輩、負けが続き納得のいく試合ができない時でも遠くまで試合を見に来て下さり応援してくださった父兄さんやその他多くの方々、苦しい時も一緒に闘い乗り越えてきた仲間、
そして時には厳しく時にはふざけたり…といろんな事を教えてくださったスタッフ。

こんな素晴らしい環境でサッカーが出来たこと感謝してもしきれません。



今まで応援し支えてくださった方々にサッカーで少しでも恩返しできれば…と思いこれからも挑戦し続けたいと思います。


『サッカーしてればまたどこかで会える。』
高校時代こんな言葉を聞いたなぁ…


場所は違っても同じサッカーをやってる事でなんか頑張れる気がするー!

私事のblogですみません。


来年はきっと関学が国立にいること間違いない!


これからも関学をよろしくお願いします。

そして最後のblog…
今までありがとうございましたm(__)m

1月15日 実家での決意

こんにちわ(^-^)

久しぶりに実家に帰ってきてゴロゴロした生活をおくってます(^_^)
家に帰ってきたということで久しぶりに親孝行をしようと思ったんですがなかなか照れ臭いもので結局なんもせずに終わりそうです(^^;

明日群馬に帰ります!
火曜日からまた群馬の風に負けずエネオスで元気にバイトしたいと思います(-。-)
部活にもできるだけ参加し残り少ない大学生活をenjoyしたいと思います(^o^)
あすか。

2011年1月13日 (木)

1月12日 寒さに負けずスタート♪~θ(^0^ )

こんにちは(^O^)
2週間近くあった
OFFも終わり昨日から
部活が始まりました!



OFFで皆さん
いいリフレッシュが
できたと思います!
私も地元神奈川に
帰りたくさんの人に
会い楽しいOFFが過ごせました。またいつも支えてくれる
家族や友人に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
久しぶりに母校の
練習に参加し若さ溢れる
後輩にエネルギーをもらい私も負けずに頑張ろうと思いました。
そして2年生の皆さんは成人式おめでとうございました(≧∇≦)

今日はOFF明け
2日目の練習でした!
ボール感覚を戻す為
少しアップは長めでしたが
基礎の大切さを
改めて実感できました。
4対4のミニゲーム
8対8のゲームをやりました。
ゲーム中でわ声を切らさず
ゴールへ向かう積極的なプレーが多かったと思います。


3年生がキャプテンになり
新体制になったのでチーム全員で協力しあい関学らしい明るさを持って頑張っていきたいと思います!
目指すはインカレ優勝!国立ですε=ε=┏( ・_・)┛


でわ最後に
明日1月13日は1年たかちこと高橋千春の誕生日です(o^∀^o)
19歳おめでとう~♪


以上。
#43山本茄奈でした。

今年もよろしくお願いします!

1月10日 OFF最後!!

みなさんは年末年始
いかがお過ごしでしたか?


私は少しの間サッカーから離れたことで自分がどれだけサッカーが好きか改めて知ることができたよい休暇がとれました☆


たまには身も心もリフレッシュすることも必要なことですねー(^o^ゞ



そんな新しい気持ちで
よいスタートをしたいと思います!!


これからはチームの土台をつくる大事な時期なので目標をしっかりもって頑張りたいと思います☆


まだちゃんと自分の目標が定まっていないのでまず目標を見つけたいですね(^3^)/



部活も大事ですが
学校のほうも頑張っていきたいと思いますm(__)m


元岡茉理でした~☆

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30