試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

3月28日 関学旋風

今日はOFFということで高校の友達と食事に行きました!
懐かしい話をしたり最近の近況報告をしたり、話が尽きませんでした☆
周りの友達も頑張っているので自分も刺激になり、より一層何事も全力で取り組まないといけないなと感じました!


もうすぐ4月☆
早くも関東リーグやリーガが始まります!

1日1日少しずつでも確実に成長していきたいです。

無駄なことはない!
チームの勝利に貢献してみせる!
強い気持ち、勝ちたいという気持ちを全面に出して一緒に戦ってるメンバーや応援してくれる方々に伝わるように全力で今年もプレーします☆

猿のように飛び回る!
犬のように走り回る!
良い時は褒め合い
悪い時は励まし合い
今年もはっちゃんは
笑顔を絶やさず
サッカーを楽しみます☆

関学はまだまだこれから~!
チーム全体で盛り上げて
関学旋風巻き起こしていきましょう(*^□^*)


#46  ハチ

2011年3月28日 (月)

3月25日

大地震から約2週間経ちましたが、
群馬県はガソリンも普及し始め
テレビ番組も、ニュース以外に
アニメやお笑いが始まったりと
徐々に日常生活に戻りつつあります。

テレビニュースでも
地震や津波による被害の様子の報道が少なくなってきているので
被災地とは遠い私たちは
同じ日本の中で大災害が起こった
という事を頭では分かっていても
意識は薄れていってるんじゃないかと
思います。

私が通っていた高校は宮城県で、今回被害が大きかった地域のうちの1つでした。

幸い友達や先生、知り合いの方々は無事でしたが、被害の様子
や犠牲者の数など見ると、言葉では言い表せないような気持ちになります。

今も仙台にいる友達と連絡をとると、
あっちの生活の方が大変だし、

苦労も多いはずなのに「そっちは大丈夫?」と気遣ってくれます。
そんな気持ちが強い友達を尊敬しましたし、誇りに思いました。

今私たちにできることを、被災した全ての人のためにこれから続けていきたいと思います。



長くなりましたが終わります。


#52  めいみ

2011年3月25日 (金)

3月24日 がんばる!

こんにちわ~!

今日はとばりの担当です!

最近は、節電に心がけて生活してます(^_^)v
使わないコンセント類をこまめに抜くようにしたり少しの時間でも家から出る時に電気を消すようにしたり・・


被災地の人たちが一日でも早く復旧出来るようにこれからも続けて行きたいと思います!





サッカーの話になりますが、自分は今怪我をしてしまっているので練習に参加できてません・・リハビリ組です(泣


なのでトレーニングルームでバイクこいだり、体幹、腹筋など別メニューやったりしてます!

これが以外といい汗かくんですよ♪とくにバイクなんか10分漕いだだけで汗だらだらです(((^^;)



でもやっぱりサッカーでおもいっきり汗を流したい・・



みんなのサッカーしてる姿を見てると早く治して一緒にサッカーがしたいーって気持ちでいっぱいになります(;_;)


今出来ることを一生懸命やろうと思います!



リハビリ組のみんな頑張るぞー!(゜ロ゜)炎



おわり

2011年3月20日 (日)

3月18日 8日が経ちましたね。

東日本大震災から8日が経ちました。

みなさんのお家は
大丈夫ですか?


柴田家は波に流されてしまったかと
思っていました。
床上浸水で
まだまだ住めるような
状態ではないみたいなのですが
早くまた住めるように
なって欲しいです(ノ△T)


みなさんご心配していただき
ありがとうございました。



ここからは、サッカー部の話です。

メニューは
エクササイズ
ボールフィーリング
シュート練習
ゲーム
という流れでした!



最近新しいシュート練が入って
楽しいです(^O^)


シュートを打たなければ
ゴールは決まらないですしね!

決定力は
あってなんぼですよね!

みんなで声も出し合い
励まし合い
サポートし合いながら
益々盛り上げて行きましょう(^◇^)┛


山口先生も言っていましたが、
今サッカーができることに
感謝をしこの時間を大切にしていきましょう!



それでは長々と失礼しました!

#42 あかね

2011年3月19日 (土)

3月16日 こんなときこそ!

東日本大地震が起きて
5日が経ちました

この場をお借りして
被災した方々の
無事をお祈りいたします。


私の地元である
茨城県も被災地と
なってしまいました。



毎日TVを見るたび
胸が苦しくなります(;_;)


今計画停電を
実施していますが
今まで私たちが
どれだけ贅沢な暮らしを
していたのだろうと
感じました(TT)


一人一人の力わ
小さいかもしれないけど
みんながひとつになったら
とてつもないパワーに
変わると思います!!!!!


こんなときこそ
優しい気持ちをもって
みんなで助け合いましょう!


節電・節水・募金・寄付など
私にもできることを
頑張りたいと思います★


2011年3月15日 (火)

3月13日 自分ができること

みなさん、こんにちは!

まず、この場をお借りして
東北地方太平洋沖地震・
被災地のみなさまの
ご無事をお祈り申し上げます。

群馬でもかなりの
揺れを感じた
あの地震から、
日に日に時間が経ち、
被害の大きさを
痛感しています。
テレビで被災地の
映像が流れる度に、
本当にこれが日本で
起こっていることなのか、
信じられないでいますΣ(ノд<)

家族や大切な人たちと
離れ離れになった不安…
安否の分からない不安…
きっと、想像以上の不安が
あるでしょう。
私もテレビで
離れ離れだった家族が
再会した様子を
目にした時には、
涙を流してしまいました。

そんな今の日本の状態の中、
私ができることとは、
一体なにがあるのか。
まずは、節水節電!
1人1人がちょっと意識
するだけで、
大きな力になることは
間違いありません。
些細なことでも、
どんなことでも
自分から行動に
移せることは、
本当に大切なこと
だと思います!

人は持ちつ持たれつ。

サッカーもチームスポーツ
なので、仲間のことを想い、
自分が何をできるのか
考えていきたい。
1人の力がやがては、
チームを動かす大きな力
に変わることを信じて

頑張るぞー!!


#51 遥

3月11日 わわわわわw

こんにちわ(^ω^)
宇賀神しおん(19)ですw


この日は、人口芝で練習のはず
だったのですが地震により
中止になりました。


皆さま無事でしょうか?
うがは家族も親戚も友達も
身内全員が無事でした。


こんなに規模の大きい地震は
生まれて初めてで
自然というものはとても
怖いと実感しました。
捕まえられる訳でもないし
注意すれば止めてくれる
訳でも無いから自然は
ホントに怖いです(;_;)


テレビやケータイから
流れてくるニュースは
同じ国とは思えない状態で‥
大切なモノを失う残酷さを
見せつけられ胸が苦しいです。

道路や電車が通常通りに使えず
家に帰れない人、避難所の
寒い中で復旧を待つ人
みんなが不安でいっぱいな
毎日を過ごしている中で
うがも何かできる事、
力になれる事を探して
実行していきたいです(;_;)
何も被害もない紫苑から
言われてもキレイごとにしか
聞こえないかもですが
諦めずに前を見て頑張りましょ
泣くより笑った方が元気
出ますよ(;_;)!!!


長々とすいませんw
うが募金頑張ります。
節電も節水も頑張ります。
皆さんも一緒に頑張りましょ!


それでわ、アロハー(^ー^)


*

3月9日 TRのこと 

みなさんこんにちは!!
この前の練習試合の時
久しぶり日焼けしましたね( ̄∀ ̄)
こんな時期に若干の日焼けって‥!?w
それはさておき9日は
昼すぎからのTRでした!
今日は関学入りが決まっている
新一年生4人が来てくれました(*^O^*)/

いつものボールフィーリングから始まり
ここからは新しいメニューで
シュート練でも‥
後ろからいろんなボールを出してもらって
すぐにゴールを目指して打ったり
3人で順番を決めて
GKの指示どぉり
シュートを打ったりと
やっぱり新メニューは
新鮮でした(^_^)v
それからも二面展開で
シュートゲームをしました!!
さっきやった
すぐにゴールを目指すシュート練
を意識しながらやりました!!!

ひたむきに走ることも
もちろん大事ですが
やっぱりボールを触れることが
ホントに楽しいなと改めて思いました(≧∇≦)

今ケガをしている方たち‥
決して無理をせず早く直るよう
願ってます(ρ°∩°)

以上,石田美緒でした☆

2011年3月14日 (月)

3月8日 初ゴール!

こんにちは!
本日の担当は山口です。

最近は天気がよくて花粉がとんでますね(*_*)
花粉症の人はTR中も辛そう(>_<)
だったのに…
今日の天気は雨?みぞれ?雪?
みたいな変な天気です(T_T)
今日はせっかくのオフなので晴れてほしかったですね~

そして、とっても、とっても私情ですが、自分は今ベッドの上です。はい。
昨日から入院していて、今日手術です!
かなりひびっていますが頑張ろうと思います(^O^)/


そんな中、勇気づけられるニュースが☆
インテルの長友選手が移籍後初ゴールを決めてくれましたね~(^-^)v
日本人選手が海外で活躍しているのはとても嬉しいことですし、自分も頑張らねば(`・ω・´)
という気になります!

チームも関東リーグまで約1ヶ月です!
みんなで意識改革をして、練習も気を引き締めて頑張っていきましょう(^O^)/
自分もリハビリを頑張って早く復帰できるように頑張ります♪(*'-^)-☆

みんなで支え合っていきましょう(^-^)

2011年3月 7日 (月)

3月6日 :)寒さに負けず(=ω`)!

どうも!
むろゆかの番が
回ってきました(b_`)★
 
 
もう3月だなんて
早いですねΣ
 
 
暖かくなってきてたのに
また寒さがこんにちわ(;∀;)
 
 
風邪が全く治らなーいっ!!!
↑という私情。笑
 
 
さてさて
6日の走りとミニゲームで
足がパンパンな中
7日わ太田Lさん、*文京高校さんと
TRMでした◎
 
 
追い込み期間\(^O^)/
 
 
全部で30分x6本かな!
いやあー…
足がついて行きませんでした←泣
 
 
でもこんな中でも
走れなきゃならないΣ
 
 
どれだけ走れるかが
勝負ですよね(`・ω・´)
 
 
今を頑張れば
きっと結果もついてくるはず!
 
 
今月わたくさん
TRMがあります★
 
 
\ ふぁいとだ*関学 /
 
 
少しずつでも
成長出来ますように(´□`)♪
 

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30