試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月27日 (水)

4月24日 わーい☆2勝目

こんにちは(゜▽゜)/

3年のゆいです☆


日曜日わ2戦目の関東
リーグがありましたっ!
相手わPAFさんです☆


1年生が14人も入って
くれたので10台の車で
大移動でしたぁ→
今さらながらですが
入学おめでとう
ございます(^O^)


初戦も勝ったので
いい流れのまま今日も
勝とうと思っていました。
雨が心配だったのですが
なんとか大丈夫で本当に
よかったと思います♪
二重の円陣をして
いざっ試合開始!!


最近、先生が「リズム」と
言っているように
後ろから見ていて
みんなが動いていい流れの
チャンスが何回かできた
と思います☆


コーナーが何本も
あったのにゾーンで守って
きてたので入りずらく
少し戸惑いました(ノ><)
でもハーフタイムで話し合い
後半にコーナーで1点
取れて本当に
よかったです(^^)


私のとこにボールが来て
シュートしたのですが
相手に当たってしまい
しかもごちゃごちゃしてて
ボールを見失ってたのですが
気がついた時にわゴールに
ボールが入っていて
後ろに喜んでる仲間が
いたので入ったんだと
思いましたっ(・∀・)

さらに追加点も入り
2点リードしていました!


後半の半分過ぎたくらいから
攻められていて危ない
場面が何回かあり1点
取られてしまいました↓
攻められていると感じて
いたのでそういう時に
しのげたり、おちついて
対応できる強いDFに
ならないといけないと
思いました。
それでも2−1で勝てた
ことわよかったです☆


この調子でみんなで
闘って次の試合も
勝ちましょう(≧∀≦)

2011年4月25日 (月)

関東リーグ 前期第2節

VS FC PAF

2-1

21_2

なお、次回の関東リーグは5月8日です!

GWは尾瀬遠征にいってきます。

4月23日 雨降らず( ̄ー ̄)

3年の伊藤です(^-^)/


今日は
予報では雨だったんですが…
ありがたいことに
太田は雨が降ってなくて
良いグランドコンディションで部活ができました!!


シュート練では
シュートの前のパスがまだ曖昧になってしまったりしたけど
動きのことで
先生に注意してもらったことを
今日は意識してできたので、どんどん質を高めて行きたいと思います!!!


明日は
PAF戦なので
みんなで声だしあって
関学全員で勝利勝ち取りましょう( ´∀`)/

4月21日 連勝に向けて

こんにちは!!

3年生トップバッターの
いっちーです( ´∀`)/


あ、ちなみにですが…
市原ではなく市川です☆笑

1年生は上級生の名前を
覚えきれましたか?
また上級生は1年生の名前
もう完璧ですか!?
ちなみに自分は…
下の名前だけは完璧っす


全部じゃないのかよって
突っ込まないで下さいね(°Д°)

前置きは終わりにしまして
今日は太田運動公園での
TRでした。
後半はゲーム中心でした。
週2回の人工芝での
TRの機会を大切にしたいですね。
太田運動公園を
貸して下さる方々にも
本当に感謝します。

今週末は関東リーグ2戦目!
開幕戦のチーム雰囲気は
活気があり
勢いがあったなと感じました!


試合前の全員での円陣。
今年はさらに円陣が
大きく厚くなりました!
迫力あると思いますよ!
あとは
試合後のハイタッチ!

このようなことが
チームを1つにさせる
大切なことだと思います♪


今年の関学は去年とは
またひと味違うな
と言われるように、

「楽しくて、強いチーム」
になりましょう!


そして、
試合が出来るのは
運営してくださる人
審判の方々
対戦するチーム
スタッフの方々
父兄の皆さま
チームメイト
多くの人が
関わってくれるからです

感謝の気持ちを持ち
サッカーに取り組みましょう。


#32

2011年4月21日 (木)

4月17日 関東リーグ初戦!

こんにちわっ(o^^o)

関東リーグが開幕しました(o^^o)


新チームの初戦
1-0
勝利

まだまだリーグ戦は始まったばかり、
着々と勝ちを積み重ねていきたいと思います。


また、

たくさんの保護者の方々

関学OGの先輩

応援ありがとうございました

ちなみに~

私のパパ

いやっ、父も観戦に来てくれました。笑

来ないと思ってたので

妹共々、嬉しかったです(^○^)

私的には残り1年しかないので、

1試合でも多く観に来てほしいな~

なんて思ってます。

この場を借りて言っちゃいますけど。笑

他の選手も同じ気持ちだと思います。

試合の会場に自分の親がいると、

良い所見せよ!

って頑張れるんですよね( ´ ▽ ` )

試合出てるかなんて関係なーい!

お忙しいと思いますが

「チームのために頑張ってる姿」を

ぜひ、観に来てください(o^^o)

今年のチームは

去年とは違う味が出て

楽しいと思いますよっ!?

私的には、

選手(50)の家族が

会場に揃うことを期待してます~。

なんちゃって♪( ´▽)

私たちも、今日の試合のように、

勝つ試合、オモシロイ試合をして、

喜んでもらえるように頑張ります!

また、私たち女子サッカー部以外にも

関学では

私たちが影響受けている

男子サッカー部

リーグ真っ最中の野球部

イケメン・キュートが揃う

男女バスケ部

強豪の男女ソフト部

努力家の陸上部

などなど

多くの部活の公式戦が始まりつつあります(o^^o)

こちらの試合にも

ぜひ足を運んでくださいね!

みんなで

関学旋風巻き起こしましょう!!!!!

キャプテン  なな

4月16日 ☆関東リーグ初戦前日☆

はーぃ、みなさんこんにちは(^^)
今回のブログ担当は4年生になりましたミズキです
☆★






今日もいぃ天気



サッカー日和でした
(^^)




今日は練習前にブログ用とリーガの個人写真&全体写真を撮りました。

近いぅちにブログに載ると思うので可愛ぃぁたしらを見てくださぃ(^^)←()




練習は



アップしてー



ポストシュートとセンタリングの同時進行してー


ゲームをゃりました(^_^)







明日は関東リーグ初戦なのでみんな意識高ぃ中で練習が出来たと思ぃます
(^^)

人数が多くて大変なこともぁりますが、1年生もやっと部に慣れてきてぃることでしょぅ

これからはもっと一人一人が声を出し続け、全体で盛り上げていければと思ってます

そして私は4年生らしく部を盛り上げていきたぃです
(^^)







みんな、明日は勝つぞー
☆★
えぃ、えぃ、おー(^O^)

Photo

2011年4月20日 (水)

4月14日 人芝解禁!!

こんにちは、4年の早川です〜(´ω`)!!

「あと何回ブログを書くチャンスがあるのかしら〜?」


って思うほど人数が増えました!
毎日賑やかですごいんです。人が!パワーが!笑

そんな溢れ出るパワーを今日は人工芝にて消費してきました(^^)


地震の影響でナイターが使えなくなってからの久しぶりの人工芝に、みんなテンションMAX\(∀)/

楽しく良い雰囲気でトレーニングできたと思います♪ふふん


そしていよいよ
日曜日には、新チームでの公式戦デビューです◎

これなら白星発進出来るはず!!
みんなで勝つぜよ〜(`・ω・´)!!


スタートは日曜日
ゴールは国立!


50人で走りきるぜよ〜!

最後に人工芝でサッカーが出来ることに感謝して……

また次の早川TIMEで会いましょう。笑

おーわり!

2011年4月18日 (月)

アスレティックトレーナー実習生・研修生募集

アスレティックトレーナーの小林です.
昨日から関東リーグが開幕しました.白星発進です!

群馬県には日本体育協会公認アスレティックトレーナーが少ないこともあり,
実習受け入れの要望がこれまでもありましたが,
今シーズンは,学生の実習生,
医療資格等を有している人の研修生を若干名受け入れながら
選手とともにインカレ優勝を目指していきたいと思います.

現在,関東学園大学女子サッカー部には
日本体育協会公認アスレティックトレーナーが2名います.

受け入れの最低条件は,選手のために尽くす心がある人です!
サッカーの経験の有無は問いません.
原則,22歳以下の実習生の場合は女性のみ,23歳以上の方は男女可です.
原則ですのでこれ以外の方で希望者は相談してください.
フジカルコーチ的な立場,メディカルトレーナー的な立場どちらも可です.

研修生も基本的に無給になりますので,平日1日のみ,土日のみ等も考慮します.
経験により交通費等は支給できる場合もあります.
実習・研修受け入れ希望者は下記までメールで連絡をしてください.
宜しくお願いします.


小林直行
nkobayas@kanto-gakuen.ac.jp
(@を半角にかえてメールをお願いします)

Caffc46u_2

Caey061x

4/13 積み重ね◎!

みなさんこんにちは(●´∀●)

わたくし八角、今日は大学が始まって初授業でした(`・ω´)

と言ってももう4年生なので1週間に授業も数えるほどしかないんですけどね`)

寂しいような嬉しいような

最近はこんな感じでなにかと最高学年なんだと

実感させられることいっぱいなんですω・`)じーん

そんな今日も1限だけだったので、

午後からひとちゃんこと齊藤選手と大学の食堂でご飯を食べてから

春のぽかぽかとした陽気のなか外周を気持ちよく走り、途中眠たくなったりしながら...

部活までボールを蹴ったりゆっくりとした時間を過ごしました

こんなことができるのも今日までまじめに単位をとってきたからです()!きらん

やっぱり何事も積み重ねは大切ですね`)!うんうん

もちろんサッカーもっ

今という時間を大切にしっかり準備していきましょう(¨)

関東リーグ前期 開幕戦

VS浦和レッズJr.Y

1-0

110_3

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30