試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

5月30日 梅雨入り…

こんにちは!

今日は月曜日でOFFでした★
授業はありましたが…。

しかし朝から
雷が凄かったですね(」゜□゜)」

ゴロゴロと言うか
バチーンと鳴りました。
ビックリしました!
落ちたのではないかと思います。
そんな雷で起きました!

最近アラームが鳴っても
起きられないので助かりました(笑)

朝は雨も凄く降っていたのですが
お昼すぎから晴れて
暖かくなりましたね!

梅雨入りしたみたいなので
これから雨の日が増えてしまいますね(T_T)

風邪などをひかないように
体調管理には気を付けましょう!

明日はフィジカルです。

みんなで励まし合いながら
明日のフィジカルも
乗り切りましょう(∋_∈)

#42 あかねでした!

2011052816380000

5月29日 びしょびしょサッカー

こんにち!今日blog担当ゎ二年の坂本さやかです(^O^)/

29日は関東リーグとリーガでした!
天候は昨日に引き続き大雨(T_T)
関東リーグの方はメニーナ戦だったんですけど、雨で思うようにプレーができないなかやってくれました!
お見事でした!
いい流れからの点の入れ方も見ていてすごいな~(>_<)って思いました!

そのあとにリーガがあり
相手は文京でした!
ちなみに私とさきさんと向はるの母校です(笑)

試合に関しては水たまりで
ボールが止まってしまい
なかなか流れからチャンスが
生まれませんでした(T_T)

相手もこっちも同じ状況で
いつものサッカーができなくて
お互い苦戦した試合でした!

試合の結果ゎ引き分け…

自分的にも課題がたくさん見つかりました!

今日はみなさんお疲れ様でした!
またみんなで元気に頑張っていきましょー(^O^)/

2011年5月30日 (月)

関東リーグ 前期第6節

VS日テレ・メニ―ナ

2-0

20_2

5月27日 人芝Day★

今週から3ヶ月ぶりに
部活に復帰した國安です★


金曜日について
書きたいと思います!


この日はアップをしてから
すぐにゲームをしました!


先生はいなかったのですが
ひとりひとりが
声を出して
みんなで盛り上げながら
練習できたと思います◎


話わ変わりまして...
先週の早稲田戦
本当に感動しました(;_;)


仲間の一生懸命に
走り続ける姿は

私たちにとてもいい
刺激を与えてくれました
(´・ω・`)★


いろんな試合があって
疲れもたまるとは

思いますが....
ONとOFFの切り替えを
しっかりして
残りの試合
全勝目指して
みんなで頑張りましょう!!


がんばあ(^-^)/♪


⇒次わ坂本さんです!

2011年5月25日 (水)

5月24日 イイ雰囲気

こんにちは~!

今日は、火曜日と言うことで…
毎週恒例のフィジカルでした!

「朝まで雨、お昼から晴れる。」
という天気予報は、バッチリ
当たりましたねヽ(´▽`)/笑

グランドはと言うと、
雨のせいで多少水溜まりがあったり
ぬかるんでいたりしていましたが、
トレーニングには
支障無しでしたね!(o^・^o)


今日のフィジカルは、
先日の早稲田戦先発メンバーは
リカバリーを兼ねながら
他の選手は有酸素トレーニングを
おこないました(^3^)/

行うメニューが別れても
辛いときにみんなの
「ガンバー」という声が
聞こえることで、
今まで以上に頑張れます!

お互いにお互いを励まし、
辛いときはみんなで
乗り越えられる
そんないい雰囲気が
チームにはあります☆
特にフィジカルでは、
チームみんなで
頑張る意識が顕著に表れています♪

試合に勝ち続けることは、
出ている選手だけの頑張りでは
不可能です。
試合に出ない選手が
チームのため、
自分のために、
いかに頑張れるかで
変わっていきます!
なので、これからも
チームが一つになって
頑張る事が、
勝利への鍵ですねヽ(・∀・)ノ

私は私に出来ることを
精一杯頑張ります!

以上~
オダマキでした☆51

5月22日 創部6年目にて!!

こんぬつわ~(^ω^)♪
皆大好きおんティです★キラ
あ、痛い叩かないで(;o;)w
嫉妬ですよね。分かりますw


え~皆様、ご存知の通り
日曜日!そう!22日は
早稲田戦でした(^ω^)▼


会場は東伏見!
メンバーで向かいました←
とても暑くてアップから
汗がダラダラ出ました!


前半から関学ペースで
いい流れで試合運びされて
見ててワクワクしました★


ハチ、亜里沙の前線からの
追い込みは見てる人に感動を
与えてくれました\(^o^)/


みんなの、いつものプレーで
早稲田を崩しているのを見て
紫苑も負けられないと
感じさせて頂きました♪にひ


走って、走って、走りまくって
疲れもmaxなはずなのに
1人1人が頑張って走る姿に
胸が熱くなりました(;o;)◎
感動をありがとうございます


努力ってほんまに裏切らない。
トミさんからの亜里へのパス
亜里からハチへのクロス
からのボレーシュート!!
チームが1つになった最高の
瞬間でしたっ(;o;)♪


フィジとか辛いけど
1つ1つのプレーに絶対に
プラスになっていると
思いますっ(*^_^*)▼


今日の勝ちはチームにとって
プラスになったし
更にチーム力が高まった
1戦になりましたあー!!


太田から応援に来てくれた
メンバーも父兄の方々も
ありがとうございましたっ*


オフを充実させましょー◎
しおんティーでした(^ω^)★


*

2011年5月24日 (火)

関東リーグ 前期第5節

早稲田大学

1-0

10_3

5月21日 暑かったり寒かったり^^;

最近雨が降ることが多くなったなぁ...
と思いきや、
急に20日はどうしたのかと
空を疑うような暑さですね(; ̄ェ ̄)
みなさん体調の方は
大丈夫ですか?

さて、今日は関学のグランドで
関東リーグ5戦目
早稲田戦に向けての
トレーニングでした

私はリハ組ですが、
ちょっとずつ走れるよぉになり
今日はボールを使わないアップまで
参加しました☆

明日試合とゆうこともあり
アップから[がんば~!]と
みんな声を掛けていて
すごくいい雰囲気でした
ボールを使ったトレーニングからは
私は別メニューでしたが、
隣のグランドでリハやっていても
みんな盛り上がって楽しそぉに
サッカーしていて
私も早く復帰したい気持ちが
高まりました( ´ ▽ ` )ノ

明日は全員行動ではないけれど、
一人一人意識を高く持って
気持ちを一つに
早稲田戦に挑みましょぅ♪(´ε` )



今回ブログ担当☆石田美緒でしたぁ(o^^o)

2011年5月20日 (金)

5月18日 やっぱりサッカーは楽しいです

こんにちは!
今日からアップに参加できるようになった山口です☆
すっごく、すっごく個人的なことですが、手術から2ヶ月半!
やっとここまできました(^O^)
ボールを蹴れるって幸せだな♪って思いました!

この2ヶ月間、リハビリをしながらチームの試合や練習をみていて、その中でのいいプレーやいい雰囲気にたくさん刺激を受けました!
だからこそ、リハビリも頑張ってこれました!
また、多くの試合を観て更にサッカーを勉強できたと思います。
余談ですが、高校生の試合を観る機会がありました。その中で、高校生ならではの必死さ、がむしゃらさを感じました。そういう点は大学生にも必要なことだと勉強になりました。


話しは戻りまして…
まだ、今日1日だけで、アップだけの参加ですが、チームの中に入って感じたのは、周りから見ている以上に、たくさんいい声が出ていて、意識高くトレーニングに取り組めているんだな。ということでした!

昨日のフィジカルのあとに金子さんにも、フィジカル中の雰囲気はすごくいいと思います!
と言って頂きました☆
指導者の方にそのように言って頂けるのはすごく嬉しいことです!

このいい雰囲気を維持して、今週末の試合も勝ちましょう!

5月17日 ヨーヨー測定

みなさんこんにちわ★


最近いい天気で
気持ちいいですね(つ∀`*)


担当わ3年の室井です♪


5月17日わ
火曜日ということで
おなじみの
フィジカルトレーニングでした。


内容わまさかの
ヨーヨー測定\(^O^)/


部活前まで
ガッツリ寝ていたあたしわ
やらかしました…


動いても体が寝ている
(;;゜;3;゜;;)!!!!!!


おーまいがー


フィジカル前なんて余計←
寝過ぎるのわなまる原因なんで
やめた方がいいですね(;∀;)


あたしわ
そんなアホなことしてた中
みんなわ以前よりも
いい記録を出し
とてもいい調子でした(^ω^)


\ すごいすごーい! /


ぱちぱちぱち


その後わ
筋トレとアジリティーでした。


みんなで声かけをして
いつも通りいい雰囲気で
フィジカルを乗り切れました♭


きっと
明日わ筋肉痛でまた布団から
出られないと思います(=∀`)笑


みんな許してね★あは

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30