試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

8月24日 :)リーガin⌒鹿島ハイツ


こんにちわ★
3年の室井です(∀)


24,25日わ
鹿島ハイツで1泊2日の
遠征がありました♪


リーガの最終戦です。


わたしたちわ
下位リーグでしたが
頑張りました(`・ω・´)


この大会…
優勝するとペナルティーの
カスタムユニホームが
貰えちゃうなんて
めちゃくちゃリッチΣ


来年こそわ
そんなリッチな賞品を
関学が頂いちゃいましょう\(^O^)/


にやにや(-∀-`)


いやあ〜しかし
お風呂広いし
気持ちよかったなあ♪笑


そして感謝について←


わたしの感謝する人わ
やはり両親です。


大学に通わせて貰えてるだけで
十分なのに
サッカーまでやらせて
貰えてるなんて…(;_;)


うちわ裕福ぢゃないし
すごい大変な時期もあったのに
出費の多いわたしに
たくさんお金を出してくれています。


ほんとにほんとに
ありがとう*


だからわたしも
出来る限り頑張ります。


バイトもサッカーも。


自分のためにも
両親のためにも。


好きなことをやって
こんな幸せに暮らせていることを
当たり前に思ってわダメですね。


常に"感謝"


おわり( ^ω^ )

2011年8月22日 (月)

8月22日 感謝の気持ち!!


みなさんこんばんわ!!!!
今日の担当わとんちゃんです(^O^)

今日わ久しぶりの関学の練習でした!!
ずっと国体だったのでわかれて練習してたので関学のみんなと練習するのわ
久しぶりでした(^o^)/

関カレも今週から始まるので
今日から気合いをいれて
練習しました(^w^)

さてさて本題の[感謝]について!!
1番感謝してるのわ、親です。
いまサッカーできているのも
生活できてるのもすべて親のおかげです★
遠くにいて試合にみにきたり
しょっちゅう会うことなどできないけど
いつも電話などで....

今日わどうだった?
試合にわ出た?
などいつも聞いてきます(^_^)v
たまにアドバイスとか
ちゃんと走ってんのか?
など.....
言ってきます(^o^)/

本当に自分わ親に支えられてるなと
強く感じます!!!

これからも一生懸命サッカーに
とりくんでいつか親に自分のプレーを
みてもらいたいです!!!!!!!


あしたの練習でも
盛り上げて関カレに向けて
チーム一つになって頑張ります!!!!!

By とんちゃんでした!

8月20日 関ブロ


こんにちはー!!
今日は国体の関東ブロック(略して関ブロ)でした☆
自分は神奈川で出場していて
初戦は、昨年と同じ群馬でした。


群馬は関学メンバーやOGばかりなので、正直か〜なりやりにくかったです(-"-;)

結果的に1‐0で勝利を収めることが出来ましたが
内容は五分五分だったように思います。

試合が終わって、群馬が帰るとき少し話す機会がありました。
自分的には若干の気まずさがあったのですが
みんな内心は悔しい気持ちでいっぱいなはずなのに
笑顔で「明日勝ってね」とか「ガンバレ」って言ってくれて
すごく嬉しかったです。

群馬の分も明日は絶対勝とうと思いました!!


こんな風に一時的に相手チームになったとしても
やっぱり仲間なんだなって
関学サイコーだなって感じました。


関学の仲間だけじゃなく、
今までサッカーを通して知り合った仲間は一生の財産です。


自分なんか、久しぶりに連絡とっただけで嬉しくなっちゃいます(≧∇≦)笑
今日も昔一緒にサッカーやってた子が試合見に来てくれて嬉しかったし
3、4年振りに会うのに、ついこの前会ったような感じがしました。

さて、”感謝”というテーマですが
自分は「仲間」に感謝したいです。

もちろん色んな人に感謝してるし
普段なかなか言えませんが、いつも試合見に来てくれたり
ここまでサッカーさせてくれている両親にも感謝していますが、
みんな同じ内容だとつまらないので(^w^)


本当に仲間って素晴らしいです。楽しい時は共に笑い、辛いときは支えあい励ましあい…
一緒にいる時間が長いので
色んな事を共有します。

あと1週間で関カレ開幕ですが、
今の仲間と”勝ち”をたくさん共有して
インカレに、そして国立で優勝したいです!


本当にこのチームで行きたいんだ〜!!


以上、#31トミーでした◎

8月18日 みんなに会いたいです//


東京から、こんにちわ(^・ω・^)
寝返りがうまくうてず
夜9時半消灯、朝6時起床とゆう
素晴らしく規則正しい病院生活
10日目を送っている
つぐっちゃんぬです☆

関学の18日わとゆうと…
群馬国体さんと練習試合をした
ってことを聞きました!
20日からのミニ国でも
いいプレーができるよーに
頑張ってほしいです♪
自分の仲間が別のチームでも
頑張っていることわ
すごい嬉しいです(*^^*)

~番外編 感謝シリーズ~
つぐみわ
毎日当たり前のよおに
生活できていることに
感謝しています*
食べれることも、寝れることも、
走れることも、サッカーできることも、
当たり前のよおで当たり前ぢゃありません。
こおゆうことを思えるよおになったのも
今の自分だからであり
仲間が支えてくれたからであり
ポジティ部部長の弟子だから←
であると思っています@
今の幸せな環境を当たり前に思わないで
感謝の気持ちを持ちながら
1日1日を送っていきたいです#


つぐっちゃんぬわとゆうと…
毎日2部練で筋肉パラダイスです∑
でも群馬で頑張っている仲間がいるからこそ
つぐっちゃんぬも
頑張れます!前進してゆきます!
寂しいなんて言いません!
…嘘!!寂しいです(´・ω・`)笑
みんなが近くにいるっていいな~
なあんて(・∀・)笑
前よりもっと筋肉ついた
つぐっちゃんぬを待ってて下さい★
関学がんばーあああっ(^0^)♪

関東学園大学 39番(∀)

8月16日 今できること

みなさんこんにちは、3年の高橋です!!
今日でオフも終わりですが、みなさんはどんなオフを過ごしましたか?(^^)
自分は、宮崎の祖母の家に行き、たっぷりマイナスイオンを吸って吸ってリフレッシュしてきました!


本題に入ります☆
自分が日頃感謝しているのは‥考えると数えきれないほど出てきます(*^o^*)

1番身近なサッカーを大学生まで続けてこられたのは、両親の支えがあったからこそだと強く思っています!ありがとうございます。
この恩返しは、大人になって就職をしたら、色々してあげたいと考えていますが、『今』なにをしてあげられるかと考えると‥サッカーを健康に一生懸命やることかなと考えました!
恥ずかしながら、自分は感謝の気持ちを素直に表現することができないので、間接的ではありますがそのように伝えていきたいとおもいます。

まだまだ、たくさんの人に毎日、感謝をしっぱなしなのでお1人お1人を書くとすごいことになってしまうので今回は、両親についてを書かせて頂きました(^_^;)

これからも、熱い日がくると思うので、みなさんも熱中症など、体調管理に気を付けて下さい☆

それでは失礼します(*^o^*)

8月15日 本気な姿で


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日のブログ担当します、末川です!


今日は、つぐみのお見舞いに、飯田橋まで行ってきました。
久々に会った、つぐっちゃんぬは…
白かったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑


やはり、術後は、痛みがヒドかったらしく、痛み止めなどを使ってたみたいです。
そして、明日から、午前、午後でリハビリをするそーですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

こーやって、少し遠い所で、自分と戦っている選手もいるのだ、自分ももっと頑張らなければ!!と改めて思いました!

つぐっちゃん!頑張れよ~ψ(`∇´)ψ!

ということで、
感謝について書こうと思います。
両親、兄弟、親戚、友人、顧問の先生方、スタッフの方々、コーチには
本当に、本当~に感謝しています!

今まで、携わって貰った方々のおかげで、好きなサッカーをさせて貰ってることは、もちろんのこと
皆さんの"頑張れよ!"の一言が、
自分に走る元気をくれてるんです(^O^)/
本当にありがとうございます!!


だから、みなさんに"ありがとう"という感謝のキモチを込めて、カンカレ、インカレに向けて、このチームで好成績を
個人として、チームに貢献出来る様に…
そんな、本気な姿で、感謝のキモチを伝えていけたら…( ´ ▽ ` )ノ
と思っています!!


そんなところで、
今日のブログを終わりまーす!

2011年8月20日 (土)

8月13日 出会った人すべてに感謝!


こんにちは!
久しぶりにブログ担当の日が来ました(*^^*)チャーリーです。


今日はオフ初日!
自分は初日から満喫してまーす(^o^)/


でもこのオフで少しでも自分を見つめ直す時間を作れたらいいなとおもってます!


みなさんもこの4日間を有意義に過ごして下さい。


話は変わりまして"感謝"について書きたいと思います。


サッカーをやってきて色々な人と出会いましたが、自分が今一番感謝をしているのは親です。


今サッカーが出来ているのは親のおかげだと思ってます。
時には厳しい言葉を掛けてくれたり、試合に見に来てくれたりしてくれます。自分はまだ親に感謝の気持ちを返しきれてないのでサッカーで返したいと思います。


たまにむかついて辛口を叩くこともあるけど、やっぱ自分はそれでも見守ってくれている親に感謝しています。


てことでオフ明けからチーム一丸となって関カレに向けて突っ走っていきましょう\(^o^)/


それではよいオフを…・З・/

2011年8月13日 (土)

8月10日 夏休み

 
こんにちわ!
3年の佐々木がブログ担当の日がやってきました\(^o^)/
 
 
 
 
日中はガッツリ暑いのに
夕方に雨が急に降り始めたりとよくわからない天気がつづいていますね(´Д` )
 
 
やっぱり群馬の暑さは恐ろしいヽ(;▽;)ノ
けど去年ほど暑くないらしく
今年でもこんなに暑いのにどーやって生きていたのだか・・・(笑)
 
毎日ハンパない量の汗かいてます!
臭いけどみんな許してね♪笑
 
 
 
 
個人的には今年も群馬国体に招集されて
最近は国体の練習を頑張っています!
 
関学と別々で行動していて少しさみしい気もしますが
その分みんなに会った時は喜びが倍です!!
 
国体では普段と違うメンバーとやるので
新鮮です!
 
 
去年と同じく今年も関東ブロックの初戦は神奈川県です!
今年こそは負けられない(^O^)/
 
 
 
 
そして今年こそは本国に行きたい!
 
なんてったって今年は山口県であるらしいので( ´ ▽ ` )ノ!
 
実家が広島なので
山口県なら両親にも見にきてもらえる〜♪
 
父さんは東京にいるので
普段から結構見に来てくれるのですが
母さんは来れないので
頑張ってる姿を見てもらいたいです(^^)
ばあちゃんにも来てもらいたいなーp(^^)q 
 
 
 
高校の時は試合を見に来てくれてたのが
当たり前みたいな感じになっていたけど
こーやって離れてみると、
高校の監督も言ってたように
当たり前なことを当たり前に思っていてはいけないのだと思いました!
 
 
今までサッカーを続けてこれているのは
両親の支えがあるからだし
人間としての考え方を教えてくれた高校の監督の存在があったからです(^-^)/
すごく感謝しています!!!
 
 
 
支えてくれている人たちがいるから頑張ろうって思えるし
そーゆうのが原動力になるので
人との繋がりは大事にしていかなきゃなって思います☆
 
 
 
 
 
 
そして
いよいよ今月末から大学リーグが始まります!
このメンバーでインカレに行きたい♪
 
4年生5人で50人をまとめるのは
すごい大変なことだと思います(>_<)
チームが良くなるためにいろいろと考えてくれている4年生は尊敬しています!
だからこそ自分たちはついていかなきゃっ\(^o^)/
 
そんな4年生のためにもゴールマウス守ります(^O^)/
 
 
 
 
夏休みに入り
サッカーとバイトの毎日!
あ、勉強もしないとですね(´・_・`)笑
 
リフレッシュできる時には
しっかりリフレッシュして
充実した夏休みにしていきましょうっ!
 
 
 
 

8月8日 筑フェス夏バデ(汗)

こんにちは
今回ブログ
担当するのは
なるみです(^ω^)

今日は筑波フェスティバル
最終日でした☆


3日間長いようで
あっという間でした。

いろいろ自分の課題が見つかりました
いい経験が出来たと思います(´ω`)
その経験を無駄にしないよう
にしていきたいです(>_<)


お疲れさまでした(^O^)/

明日は筑フェス組はオフです

リフレッシュをかねて
栃木に帰りますf(^^;

みなさんもオフを少しでも
満喫してくださーい(^ω^)

今月の28日には
関カレの開幕戦です

国体組と練習が別々に
なることも多くなるけど
一人一人が同じ気持ちで
開幕戦に向けて意識高くもち
力合わせてみんなで
頑張っていきましょう\(^O^)/

さてさて話が変わりまして
感謝の気持ちを書くと
いうことで書きます。


私はサッカーを
通してたくさんの
人と出会いました。
そして多くのものを得ました。


今自分がサッカーが出来るのも
親のおかげだと思います。
親には感謝しきれません(´ω`)
そして自分が
サッカーに
夢中になれたのも
高校の時の
顧問の先生が居たから
今の自分がいるん
だと思います。
感謝の気持ちで
いっぱいです
ありがとう
ございますっ(o>ω

でわでわ

2011年8月10日 (水)

8月6日 筑フェス初日!


こんにちは!今日のブロックは川越が担当します( ´ ▽ ` )ノ

今日は筑フェス初日でした!!

まず低学年チームvs愛知東邦大学
5-0でみごと勝利!!
明日尚美ピンクスに勝って上位リーグ進出を決めて欲しいです!!

そして、私たち高学年チームvs東京AKは2-4で負けてしまいました。


その後のvs信州大学は7-0で勝ちました。


山口先生の話にもあったんですが、11人でプーレーしてても結局は個の所、自分自身がたたかうことにある。まずは、気持ち。当たり前な事だけど、この気持ちを高く持ちつづけることが本当に大事だと感じました。


試合以外では、特に大きな問題もなく一日が終わって安心しています。
審判やお弁当などみんながみんな協力的ですごく助かりました(*^^*)本当にありがとうございます!!
あと2日間よろしくお願いします!!

上山とあやかも本当おつかれさまです(>_<)2人ほんと頼もしい!川越はすごく助けられています!!
あと2日!頑張ろうね!!


話しはかわって、こっからは自分の感謝の気持ちです!!

私は今20歳ですが、今の自分があるのも沢山の人の支えがあったからです。
いろいろな人に出会い、影響を受けて自分の性格が作られたわけです。
思い返すと沢山の人達の顔が浮かんで来ます、
家族~
中学の顧問~
高校の顧問、先生~
友達~
感謝する人達はまだまだ居ると思います。
今毎日サッカーしてるのもありがたいことなんだな~と思います。チームのみんなにも沢山支えてもらってます。いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
これからも、人に感謝することを忘れずに、大学生活で成長していきたいと思います。


なんか、上手くまとまんなかったけど、以上です!!

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30