試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

12月28日 年末ですね...

こんにちは!!


28日、29日のブログ担当のほそみーです!

今年もあとわずかですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は残りわずかの2010年を有意義に過ごしています٩('ꇴ')۶

28日には元クラブチームの仲間たちで蹴り納めフットサルを行いました!!

とても寒い中でしたが...
なんと!
アントラーズの選手が一緒に参加してくれました!!

足技やボールの受け方、受けるまでの動き。後ろから見ててとても勉強になりました!!

サッカーで繋がる縁は素晴らしいですね!!
本当に大切にしなければならないと感じました!

そしてますますアンラーズファンになってしまいました笑


そして、29日は高校の友達とカウントダウンLIVEに参戦しました!

大好きな音楽に触れて、最高な時間を過ごすことができましたヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
2010年の素敵なLIVE納めでした!

実家に帰ると、両親が色々な事をやってくれて感謝し、急に帰る私と遊んでくれる友達に感謝し、大掃除で身近な物に感謝し、本当に私の周りには感謝しなくてはいけない事でいっぱいだな!と感じました。

皆さんも年末に色々なことを考えると思います。

本当に大変な年でしたが、自分で一度考えしっかり胸に閉まって新たな年を迎えたいなと思いました!


来年の目標は...
秘密です笑

実現できるよう、しっかり努力したいと思います!!

本年度は本当にお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします!

では、皆さんよいお年を!!

#29 細谷実葉

2011年12月30日 (金)

12月26日 後4日\(^O^)/

こんにちは!
今日のBLOG担当は
2年の藤前です(´∀`)

オフに入り
皆充実したオフを
送ってると思いますが…
どーでしょう?
皆さんは積極的なオフになってますか?

自分はバイト頑張ってます!(笑)
やることなくて
ダラダラ過ごしてるより
バイトをしてた方が
稼げるしいいかなと思い
3年生の市さんと上さんと
頑張ってますよー!
こんなオフもありですね!(笑)

今年も残すとこ後4日!
今年は部活的にも
たくさんの良い思い出を
残す事が出来たと思います!
国立には手が届かず
悔しい思いをしましたが
来年こそは国立に!
という思いがきっと皆にもあるはずです(´∀`)

今年もよいチームでしたが
来年も更に
パワーアップした関学が
見れると思うので
皆さん応援お願いします!
2012年も元気に頑張りましょう!


以上、藤前でした☆

2011年12月27日 (火)

12月25日 Xmas

こんにちは(^O^)/
本日12月25日はクリスマス☆
ブログ担当は
二年の福丸です☆
クリスマスにブログ担当というのは
なんだかプレッシャーですが…
自分は、今年のクリスマスは彼氏とイルミネーション♡とか~
ディズニー♡とか~
って自慢したいところですが…っね⁉
今年のクリスマスは
あの、今流行りの女子会♪───O(≧∇≦)O────♪
友達と過ごしました(^-^)/
鍋食べて、ケンタッキー食べて、
カラオケ行って、ケーキ食べて
もう幸せですやん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ほーんと食べて笑って遊んで食べて…
最高のクリスマスをありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
話題は変わりまして…
蹴り収めも無事終わり、今年を振り返ると
さまざまなことが心に残ります。
サッカーでは始めてのインカレ、全日を経験し、悔しさを知り、喜びも知り、チームの気持ち、自分達を支えてくれるたくさんの方々への感謝を感じ、本当に沢山の事を学ぶことが出来た年になりました。
もっともっと継続してやり続けていかないといけないことがあります。自分達はここが始まりです。
沢山の方々に応援していただきました。
感謝の気持ちを込め、恩を返していかなければいけません。
チームの為に、一人はみんなの為に、絶対来年こそは国立の舞台にたちます‼
また…
今年一番記憶にあるのが2011.03.11.
東日本大震災です。
多くの人の命が失われてしまいました。
こうやって自分達は毎日楽しくサッカーが出来ているけど、当たり前ではない、一日一日を大事に生きていかなければいけないと思いました。
最後となりますが…
新チームとして、新キャプテンが発表されました。
♯31富山瞳さんです‼
そして、副キャプテンは
♯28高橋紗樹さん
自分達は何がなんでもついていきます!
また最高のチームを目指し、
全国制覇を目指し、
関学らしい、全員サッカーをしていきたいと思います‼
また新たに始まる来シーズンからの関東学園を楽しみにしていてください(^O^☆♪
♯53  トモでした\(//∇//)\

2011年12月24日 (土)

12月23日 スポーツ大会

12月23日、本日のブログ担当は成人式がもうすぐ〜で中学の時の友達と会えるのがウキウキなのに、パーマよりやっぱりストレートがいいよっ!ってか襟足長すぎ!短髪にしなよ!って散々言われてるハチでーす( ̄ー ̄)
パーマいいって言ってくれる人少なーい…(笑)
 
今日は、今年度最後の練習でした!
倉庫などを綺麗にして
そのあとスポーツ大会☆
ドッチボールとキックベースは、ランダムでチーム分け!
そのあとは、学年対抗のリレー♪
見事、1位になり商品GET\(^o^)/
そして、豚汁と焼きそばをみんなで仲良く食べました‼
 
そして夕方からバイト!
毎日のように長い時間働き、体の心配してくれる優しい仲間が大好きだぜぃ‼(笑)
 
 
 
インカレ、全日で勝ち進むことが出来ずに、今シーズンの関学サッカーは終わりました。
1人1人、思うことは違うと思うし、これからの目標設定もそれぞれだと思います。
自分は、インカレで負けてないのに、予選敗退という結果に涙を流しました。
でも、それで泣いてるようじゃまだまだ努力が足りなかったんだと思いました。
結果はどうあれ、90分間フルに動き納得のいくゲームをしなければならないと。
インカレにかける思いが、自分自身強かっただけに、とても悔しさが残る今シーズンのサッカー…
 
試合に出たくても出れない仲間の分まで、期待して選んでくれた監督の分まで、良いコンディションをといつも気にかけてくれる、フィジカルコーチやトレーナーさんの分まで…
最後まで大声で応援してくれて、ありがとう!
本当に、チカラになりました。
 
 
 
しかし今シーズン終えて、
自分はこんなにサッカーが好きだったんだ。
もっと強くなりたい。
優勝して、嬉し涙流したい。
大好きな仲間と、大好きなサッカーを限られた時間の中で目一杯楽しみたい。
と、強く思えました。
なので、今シーズン得たものも沢山あったので、必ず次に繋げたいです。
 
 
長くなりましたが、自分にはサッカーしかありません。
今まで続けてこれた、支えてくれて指導してくれた全ての方々に沢山の感謝の気持ちを必ず来年もプレーで表します。
 
沢山走って沢山ゴール決めて沢山笑って沢山バカやって…来年は今年以上に輝いてみせます。
 
引き続き関学の応援を、はっちゃんの応援を、よろしくお願いします(*^^*)
 
 
FW#46 橋本。

12月22日 今年最後のトレーニング(^O^)

こんにちは(^O^)
担当は友近です!
 
 
今日は、今年で最後の人芝での練習でした!
 
トレーニングはいつも通り、エクササイズに始まり、最後はゲームで終わりました(^-^)/
ゲームは普段レギュラーで出てる人たちとも同じチームになれ、自分としてはすごいワクワクしながら、楽しくやることができました。来年ももっともっと同じピッチに立てるように頑張り続けます!←抱負になっちゃった
 
 
ちなみに学校も今日で最後だったため、朝から冬休みのことで頭がいっぱいでウキウキしてました(*^◯^*)
 
 
ところでクリスマスはみなさんどうお過ごしになりますか?今から考えるだけでウキウキしますよね!
 
 
私は草津の温泉に行って、湯畑のイルミネーションを見て、そしてゆっくり温泉につかります\(^o^)/
 
そして1月には、成人式に出て同窓会に出て、中学生の頃の友達とたわいもない話で盛り上がって、先生には近況報告をしながら一緒にお酒を呑みたいです( ̄▽ ̄)
 
 
明日は今年最後のみんなでのイベント!
ミニ運動会(ドッジボール、キックベース、学年対抗リレー)&豚汁会があります\(^o^)/
みんなで盛り上がって良い思い出作りましょうねー!
 

2011年12月21日 (水)

12月20日 今年最後の・・

こんばんわー

ブログ担当します、戸張です♪

今日は火曜日なので
フィジカルでした!
そして今年最後の
フィジカルでもありました!

フィジカル内容は
筋トレ、有酸素、
チーム対抗のリレー
ボールを使ったトレーニング
をやりました!

リレーやボールを使った
メニューだったので
いつも以上に盛り上がってたし
楽しいフィジカルでした!

リレーでは自分の前の選手が
とんでもないスピードで( →_→)
自分とアンカーの選手は
罰ゲームが頭によぎり
猛ダッシュで走り

その結果・・・

金子さんをどこが遅かったか
分からないくらいまで
巻き返して罰ゲームから
間逃れましたゞ(´ε`●)

自分の前に走っていた選手は
足が遅くても憎めないとても
いい子な松本さんです(・・)/\(゜U゜)笑

練習の後、体重測定を
全員が行いました。
前に測った時より
体脂肪が多くなってて
かなりショックでした↓

これからお正月で
美味しいものを沢山
食べる機会が増えますが
今日の高い数値に
驚かされ食べ過ぎないように
気を使いながら
過ごそうと思いました(^-^)

今年の練習も残り3日間なので
寒いですが頑張りましょーー!

2011年12月19日 (月)

12月18日 寒い日には……

やってきました~(*^^*)
本日、たかちの日です!
みなさん、私のブログお待たせしましたー♪
50人もいると
早く私の番が来いと
待ちくたびれたことでしょう…(>_<)

え?
待ってないって?(^-^;)
そんな~(・・;)))
素直じゃないですねー(´Д`)笑

でも、読んでくださり、ありがとうございます(..)


さて、今日はオフDAY です(^-^)/
せっかくのオフは~
やっぱりみんなで
ワイワイしたいですよね(。-∀-)

ということで…
寒い季節にはやっぱり鍋(*^^*)


私の家で鍋会
開催しちゃいました!!
集まったのは11人~(^-^)/
ちなみに鍋の味は
みんなが大好きなキムチ鍋~(>_<)

お肉も野菜も
おいしく食べられて
栄養満点だし
私たちスポーツマンにとって
最高ですね(^-^)/♪
そして…学生の財布に
優しいのがいいですよね(´∀`*)

大勢で食べるからこそ
鍋は美味しいもの!(;o;)
仲間で鍋つついて
食べるの幸せですー(>_<)
それぞれ、ピッチの上では見せない
一面を披露してくれました(>.<)y-~
そんなこんなでホントに
笑いが絶えない楽しい鍋会となりました♪

仲間ってステキですね(^-^)/
こんななんでもない普通の出来事
一つ一つがとても大切です(^^)

毎日笑顔で過ごすためにも
一瞬一瞬を大事にしていきたいなーって
感じたオフでした\^^/

明日も元気に頑張ります(^○^)

#50

2011年12月16日 (金)

2011年12月15日(木)


みなさんこんにちは♪

インカレと全日、お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ
今年も感動するサッカーを
たくさんみせてもらいました!!
これからまた新たにスタートを切って
来シーズーは更に上へと関学全員で
進んで行きたいですね(^_^)v


最近の出来事と言えば、
ふたござ流星群、すごかったですね(//∇//)

ちゃんとお願い事3回、唱えられましたか!?
流れ星って本当にいつみても
心が癒されるし、何よりも感動しますね♪

流れ星を見るのって意外と
体力勝負なところもありますよね( ロ_ロ)ゞ
首がいたくなったりと…(笑)
けどそれに耐えてみれたときの嬉しさは
半端じゃないんですよね★
だから止められない、止まらない?
なんです(笑)


今日の練習後にも流れ星を3つほどみました!!
しかもかなり長かったです!!
青白っぽくて感動しました(゜ロ゜)
それが生まれて初めてみた
流れ星って人もいました!!


そしてですね、今日の夜は
3件も梯子をしてしまったのです(笑)
2件目でステーキの宮に
デザートを食べに行くと言うね!!
美味しかったです♪
もちろん1人でではないですよ( →_→)汗


今年も残すとこ15日になってしまいましたね(泣)
残り少ない2011年も
更に充実した日々を送りたいですねf(^_^)

忘年会シーズンになりますが
飲みすぎには気を付けましょうね♪
って言ってる自分が危ないかも〜(笑)

その前にクリスマスがきますね!!
靴下飾って良い子にして待っときます!!
サンタさんが来ることを信じて!!

それではこのへんで失礼します。
今日の担当は
#42いぐあなのあきゃーんでした!

12月13日 今日は、こんな日でした!

こんにちは!

今日部活本当はフィジカルだったのですが、三日間オフになったので
体を休めるDayなのです!
この前の試合では
試合にでてる選手たちは
感動を与えるプレーをしていて、いつか自分もピッチに立って人を感動させるプレーをしたいと
改めて思いました。

そのために気合いを
入れ直し
いろいろなことを
一生懸命やろうと思いました。

そして自主トレということで
二年生の
たかち いっし あかね
りえとボールを蹴りました!
やっぱりサッカーとは楽しいですねヽ(^O^)/
と実感!

もう少しで
今年も終わりですね!
2011年もいろんな人に感謝の年でした!
少し早いですが
この場を借りて、
こんな私に関わってくれた方々本当にありがとうございました!

そんな一日でした。
今日の担当は坂本さやかでした!

2011年12月12日 (月)

12月11日 感謝の気持ち

こんにちは!

2年の國安です!


一昨日は全日本選手権の
2回戦でした。
残念ながら3ー0で
エルフェン狭山さんに
負けてしまいました。


今はとにかく
悔しい気持ちで
いっぱいです...


これまで私たちは
全員サッカーという目標で
先生をはじめとする
スタッフの方々
ピッチの選手
ベンチの選手
応援の選手
保護者の方々
全員で戦ってきました!!

私は今みなさんに
感謝の気持ちを
伝えたいです!


なぜかというと
私は全国大会に
行くことが
夢だったからです★


その夢が実現できたのは
みなさんのおかげです!


またたくさんの人に
応援や援助していただいていることもわかりました!
この恩を忘れずに
またみんなで1から
笑顔いっぱいで
頑張っていきたいです(*^ー^)ノ♪


そして4年生のみなさん!

入学してから今まで
いろんなことを
教えていただき
本当にありがとう
ございました(*^^*)


存在が大きすぎるので
とても寂しいです( p_q)


4年間お疲れさまでした★


また木曜日から
みんなで盛り上げて
頑張りましょう(`・ω・)♪

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30