試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月26日 (日)

2月23日 活動再開(^^)v


こんにちはー(´ω`)


今回ブログを担当します小林です☆


今日から部活がスタートしました(^ω^)

久々にみんなに会えて

嬉しかったです(^^)v


まず、ランニグンから入り

アップ、ロングキック、

ミニゲームをやりました(>_<)

やっぱりみんなでやる

サッカーは楽しいですね(o>ω

でも全然動けなく

バテバテでした(汗)

練習が終わって

オフ中にあった出来事を

わいわい話したりしながら

帰省してた人、

お出かけしてた人から

たくさんお土産をもらっちゃいましたー(^ω^)

『美味しかった\(^O^)/』っと

言いたいんですが

帰ってから食べようと

ポケットに入れておいたんですが

入れてるのを忘れてて

洗濯してしまい気づいた頃には

跡形もなく溶けてなくなっていました(;_;)

楽しみにしてたのに(;_;)

家で凹んでました(;_;)


さあ?今日からまた気持ちを新たに

切り替えてみんなで声を出し

盛り上げていきましょう(^O^)

2012年2月22日 (水)

2月21日 in福島

こんにちは!!

今日のブログ担当は川越です( ̄ー ̄)!!


今日は成美,愛実,上山,ゆい,戸張とスノボーしてました( ´ ▽ ` )ノ

初心者だったゆいも、もう普通に滑れるくらいまで上達!!
ただ、転ぶときはめちゃめちゃ激しく転んでました。


私も何回もぶっ飛び、首が非常に痛いです(´Д` )!!


15時ごろ切り上げて、温泉へ~

雪の降るなか露天風呂で疲れを癒しました。
からの温泉は本当に気持ちよかったです!!


そこから車で約2時間半くらいで群馬戻ってきました。
いや~早くまたスノボー行きたいです(//∇//)
楽しい2日間でした!!



2日後から部活ということで、ドキドキわくわくです!
23日楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

Img_8415

2012年2月21日 (火)

2月19日 オフも終盤!

こんにちは!
お久しぶりです、3年の上山です(´∀`)
ただいま私は、テストも無事?!終わり、部活もオフということで、オフを満喫するべく、仙台に参りました★
こちらでは、高校卒業以来会っていない友達に会ったり、友達と河川敷を走ったり、フットサルしたり、岩盤浴に行ったり、冬のシーズンならではの、スノーボードをしたりと、充実したオフを送っています(@゜▽゜@)
こっちは、関東とは違い、空気が冷たくて、雪も降って来るので、外に出るのも大変でした(´`)


※あ、本業の就活も行いながらですよ!※

みなさんはどのような生活を送っていますか?
ちなみに私は、太らないためにしっかり走ることは欠かさずやりました(笑)
油断をするとすぐに太ってしまうので(;´д`)

残り少ないオフですが、十分に過ごして、練習の始まりのために力を蓄えていきましょう(*´∀`)ノ

3月は、去年震災でありませんでしたが、関学フェスタや、妻沼カップの運営もあるので、高校生の模範になるように、気を引き締めてやっていきたいと思います★o(`^´*)

それでは、短いですが終わります(^ω^)


#27

2012年2月19日 (日)

★2月17 日のお話★

こんにちは(≧ω≦)
群馬は雪が降りました★
とっても寒かったです{{(>_<;)}}


実家にいたのですが
昨日と今日バイトなので
群馬に帰ってきました(¨;)
久しぶりのミトラは
とっても静かで本当に
全く人がいないのだなって
思いました!笑
みんなに会えないのは寂しいですが
充実したオフを過ごしてる
だろうなっておもいます(^O^)


昨日の夜バイトだったので
たくさん寝てしまい
遅めに起きてしまいましたっ!汗
いろいろなことをして
昨日、筋トレをしたので
今日は90分走りました。
走ってる時、自転車に乗った
外国人に「こんにちは」って言われて
挨拶を返してその後になんか
言ってくれたのですが
私はイヤホンしてたので
よく聞こえなかったので
「はい」って適当に返したら
(?_?)って顔だったので
返えす言葉が違っていたかな
と少し反省しました(¨;)


また夜にバイトがあったので
働いて次の日にまた実家に
帰りました(・∀・)


20日と21日は女子サッカー部の
何人かでスノボーに行くので
とても楽しみです♪
でも初めてのスノボー
なのですが……笑
怪我だけには気をつけて
楽しくやりたいと思います(^O^)

残り少ないオフを有意義に
過ごしましょーう◎


内海 結依

2月16日 帰省

静岡に帰省中の3年の伊藤です!

みんなOFFを満喫してるでしょうか~(^-^)?

私は15日に末川と川越と富士急行ってリフレッシュして、実家に帰ってきました~!!!

とりあえず前の日はおもいっきり休みをとったので、今日は夜に弟と一時間ランニングをしました(^-^)

サッカーの話をしたり
家の話をしたり
家族とコミュニケーションをとりながら走ったらとても気持ちよかったです(^^)/

早くみんなに会いたくなったし
一緒にサッカーしたくなりました!!!


OFFがあけてみんなに会えるのが楽しみです!!!!

2012年2月16日 (木)

2月13日 オフ充実してますか?

こんにちは3年の市川です。
やはり4年生の後のブログというのはプレッシャーがかかりますねぇ(笑)
4年生の書くこと内容濃いし熱いし面白いしハードル高いっすm(__)m
またまた今回も4年生5人のブログを見まして、なんだか胸が熱くなりました。
4月から別々の道に進む先輩方ですがこの関学で一生懸命にファイトしきていたので、この先も各場所できっと活躍してくれるはずでしょう!
市川はいつでも応援してますからね!
さて、3年生以下の皆さんは春休みをいかがお過ごしでしょうか?
リフレッシュしてますか?就活してますか?身体はなまっていませんか?体重、体脂肪は維持出来ていますか?
オフ明けのサナアリさんのチェックはきっと厳しいですよ〜。
ねっ!サナアリさん(笑)
自分は年末年始のオフに比べてかなり積極的に身体動かしてますよ!
が、しかーし!
つい先日、39℃以上の高熱が出たりお腹がきゅるきゅるなったりと大変な状況が続いております。
同じタイミングで室井選手も高熱、腹痛に襲われたようで二人して病院に行ってきました(笑)
あ、インフルエンザでもなくノロウイルスでもなかったのでご安心を(^-^)/
自分達のようにならないように、皆さん!
本当に!
本当に!
気をつけて下さいね☆
帰宅したら手洗い、うがいは必ずですよ♪
いよいよオフ明けまであと10日となりました。
歴代の先輩方が毎年
来年は国立に連れてってね
と応援してくれます。すごくありがたく、パワーにさせてもらっています!
だけど今年は違いますよ、自分らが卒業する時は
来年「も」国立に連れてってくれ!
って笑えるようにオフ明けからまた皆で頑張って行きましょう♪
それでは残りのオフを充実させてくださいね!
失礼します!
#32

2012年2月15日 (水)

2月12日 楽しい・たのしい修学旅行!

こんにちわ\(^o^)/

ご無沙汰しております~
4年の細谷奈菜です☆

本日、私は長野県菅平にいます!

なぜかと言いますと…
大学のスキー実習なんです(*^^*)!

ほーら、こんな感じで…笑

Image00_3

ちなみに後ろから…
さおり・まみ・小林さん
仁美・なな・金子さん   

残念ながら、みずきは映ってないんですけど、

天気も良くて
みんなで楽しく滑ってます\(^o^)/

スイスイ滑れる仁美とみずき

滑ってる姿がかっくいぃー
☆小林さんと金子さん☆

そして、
まみちゃんとさおりの大転倒で
もー常に爆笑の嵐!

やっぱりこのメンバー最高(∀)★

あと3日、
みっちり練習して、
くる~って回れるように
私は頑張りたいと思います\(^o^)/

さてさて
今回で私の回のブログは最後です!

女子サッカー部に入って、
本当に素晴らしい経験ができました!
それと同時に、
私は恵まれた環境でサッカーができていたんだなと実感します。

まだまだここでサッカーやっていたいなんて思っちゃったりもします。
(∀)★てへ

でも、成長するためには、
新しいことに挑戦しなきゃいけない

4月からの社会人生活
不安でいっぱいですが

新しい出会いを楽しみに
自分らしく、元気いっぱーいに
頑張っていきたいと思います\(^o^)/

関学の良い結果、良い報告は
私にとって、良いモチベーションになります\(^o^)/

これからはライバル同士☆
お互い目標に向かって切磋琢磨していきましょー!

そして、来年のお正月
笑顔で再会しましょうね☆

最後に
仁美・瑞己・真未・さおりへ…

本当に同じ学年がこの5人で
本当に良かった!
足りないものを5人で上手く補うことで良いチームができたと思います(^^)

楽しい4年間をありがとう!

いつか、子どもを連れて
集合しようね\(^o^)/笑

4年生にもメッセージを送ったところで
私のブログもそろそろ
終わりにしたいと思います。

本当に今までありがとうございました!

 

2012年2月12日 (日)

2月10日 最後になります!


こんにちは-(^^)v

ついにブログを書く最後の時が来てしまいました
4年のみずきです。


やっぱり最後って思うと
楽しかったことや
苦しかったこと
みんなで一緒にバカやりながらはしゃいでた思い出ばかりでてきますね
でも、どれもこれも
大切な仲間とすごせた
それが一番の思い出です(^^)
卒業は寂しいけど
これからステキな社会人になれるように
頑張っていきたいと思います


後輩たちには
インカレ優勝という目標を目指し
日々練習を頑張ってほしいです☆

応援行きます(^o^)/笑


さてさて
話は変わりまして
明日からはスキー実習です☆
久しぶりに4年生そろうと思うと
ウキウキしちゃいます(^-^)/
とか言いつつ
荷造りに苦戦しています
やり始めても他のこと気になっちゃったり
テレビに夢中になるので
もう5時間たってます(--;)
早く準備して
明日に備えたいと思います!

最後に、
いつまでたっても
ブログ書くの下手な私に
お付き合いいただき
ありがとうございます(^^)/

以上みずきでした。

 

2月8日  集大成  

4年のちゃらんぽらん早川です(^ω^)

さて、何から話しましょうか。


ひとつ前の真未のブログを読んで、そんなこともあったなあ。あんなこともあったなあ。とばかりに


いろんな事が、思いが、
私のなかに沢山あることの実感と、その幸せを感じています。


まみありがとう!笑

部活を引退してからは、なかなか顔を見る機会が少なくなった後輩たちも、学校で会えば、「さおりさーん」と声をかけてくれます(^ω^)


こんなところが彼女たちの可愛いところです。


そして、今日は4年間の学業の締めくくりの最後のテストでした!


「最後」がつくとテストでさえも、名残惜しく感じてしまいます(´;ω;`)笑


そして最後の時間まで、答案用紙に4年間の集大成たるものをぶつけられたと思います。

全部が最後になることは、1年前からわかっていたはずなのに、
その最後に向けて、自分が取り組み続けられたかは、自分に問う課題だと思います。

だだひとつだけ確かなことは、私が沢山の人の助けを借りてやってこれたということです!


名前をあげるときりがないのですが……笑


山口先生、小林さん、金子さん スタッフの方たち
先輩、後輩、タメの4人


関学でよかった!

と感謝の思い出いっぱいです(^o^)/


いつもより真面目に書いてしまいましたが、GAPがでていいんじゃないかと……(^ω^)笑


そしてこれを最後にブログ書き納めとさせていただきます◎!


ありがとうございました(^^)

早川紗織

2012年2月 9日 (木)

2月6日 書き納め!

こんにちは(´ω`)!

大学生活も4年目となり何かと最後という言葉がつきまとう今日この頃...このブログも今回で書き納めです。

というわけでお付き合いください(´ω`)!


大学1年の春、右も左も分からず新しい環境に慣れようと必死な毎日。大学から自分の家までの道が分からなくなり迷って帰れないこともありました。ね?さおちゃん(´ω`)

落ち込んでるとき、困ってるとき、不安なとき、分からないとき、そんなときもどんなときでも助けてくれるのは笑顔にしてくれるのはやっぱり関学のみんなでした。

振り返ってしまうとさみしくなるので、そしてどんなにぎゅぎゅぎゅっとまとめても書ききれないと思うのでここではやめときます(´ω`)


時には厳しく時には優しくどんなときも見守り続けてくれた山口先生がいなかったら、

心も体もケアしづつけてくれたスタッフがいなかったら、

面白くて優しくて頼もしい先輩たちがいなかったら、

不安なんてふっ飛ばして盛り上げてくれる後輩たちがいなかったら、

ここまで文句も言わず育ててくれた家族がいなかったら、

どんなときも心から応援してくれるたくさんのひとたちがいなかったら、

そして、誰よりも長い時間を過ごし何でも話し合い助け合ってきた4年生たちがいなかったら、

大げさだと言われるかもしれませんが、誰ひとり欠けても私はこんなにも幸せな4年間を過ごすことはできませんでした。
本当に心から感謝、感謝、そして感謝。どんなに感謝してもしきれません。


そして、サッカーに出会えたおかげでみんなにも出会うことができました。

もちろんサッカーにも感謝してます。

これから離れてもみんな同じ空の下で頑張ってること信じて、自分も感謝の気持ちを忘れずにひたむきに。

そうすれば、きっと後輩たちの良い報告が届くんだろうなあ(´ω`)

一生懸命頑張ってたら泣きたくなることもきっとあるだろうけど、みんなには最後必ず笑っててほしいといつも思っています(´ω`)


ここまでしんみりしてしまいましたが、最後に...

ああーっ!
見たいなーっ!
みんなの勝利の笑顔っ!!!

ああ、関学大好きなんだなあ(´ω`)

書き終わるまでに何度も泣きそうになって慌てて休憩をいれたことは内緒の話...(´ω`)


これからも関東学園大学応援し続けますよーっ!

本っ当にありがとうございましたっ!!!はあと

  #3 八角 真未

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30