試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

6月30日 勝利!

関東学園大学女子サッカー部の
blogを読んでくださっている皆さま、
こんにちは!


私事ではありますが、
私はスポーツクラブでバイトをしています。
バイト先で「おだまきです!」と
自己紹介すると大抵の会員さんに、
「おだちゃん」か「まきちゃん」
と呼ばれるようになります。
なんで、「まきちゃん」なのかなぁ?
なんて考えたりしていたら
遂に分かりました!!

皆さん名字の区切り方を
間違えちゃっているようで、、、
私の下の名前を「まき」
だと思っているようなのです(笑)
群馬では珍しい名字だからかな
(@ ̄□ ̄@;)!?
まぁ、そんなこんなで
間違えられていても
敢えて訂正はしていません。(笑)

そんな私、おだまきが
今回のblogを担当させていただきます。

それでは本題に入りたいと思います。
今日は、私たちのHomeGroundである
太田運動公園で、関東リーグと
ブロッサムリーグが行われました。
どちらも相手は、筑波大学さんでした。

結果は、
関東リーグ
前半2-0
後半0-0
合計2-0でWIN
ブロッサムリーグ
前半2-0
後半0-0
合計2-0でWIN
両試合とも結果にこだわって戦いぬき
見事勝利することができました(^o^)/
スコアも両試合とも仲良く2-0でした。

これから、太田運動公園では
大学リーグが行われたり、
筑波大学さんとは、
大学リーグの開幕戦が控えています。
そんな状況の中での今日の勝利は
本当に次に繋がる大きな勝利になりました。

関東リーグのときも
ブロッサムリーグのときも
暑い中、関学の応援は
絶えず続けられていました。
応援という外からの素晴らしい力が
ピッチで戦う選手たちを支え、
ピッチで戦う選手たちは、
自分の持っている力を
最大限発揮しようと戦い続けていました。
それこそ本当にチーム全体で勝ち得た
勝利に違いないと私は思いました♪♪

これからも大事な試合が続きます。
練習からのチームの雰囲気を大切に
一人一人が与えられたことに対し
全力で取り組んでいくことが
関学のみんなが輝き続ける
糧になるはずです!

なのでみなさん、
OFFは身体をゆっくり休め気分転換をし、
火曜日からまた頑張りましょ〜っ☆


それでは、失礼します♪ヽ(´▽`)/
 

VS 尚美


Ayaka_204_3


2012年6月29日 (金)

6月28日 ユーロ


こんにちわ(^ω^)
3年になって始めてBLOGを
担当します\(^o^)/
おんティーこと宇賀神紫苑です。

まずわー(^O^)/
6月2日 坂本沙也加
6月22日 山本 茄奈
21歳のお誕生日おめでとう!
2人とも場を和ませてくれる
優しい楽しい女の子です(笑)
早く皆揃ってサッカー
できるのを楽しみに頑張ろ♪♪

今日は、人工芝での練習で
ポゼッションを主にして
オールコートのゲームを
しました(^O^)☆

サッカーはいつまでたっても
難しいし、上手くいかないと
あー!!!ってなるし(笑)
でも上手くいったときに
すごい達成感と楽しい!って
思える!だから頑張れる(*^◯^*)
みんなのパワーで全試合
勝ちにいきましょう(●´ー`●)

そして今、熱いのが
ユーロ2012ですね(笑)
皆さん見てますかー?
イタリアvsドイツ
ボールタッチが柔らかく
ゴールに向かう姿勢や
スピードに感動しました!
バロテッリ選手の得点
素晴らしかったです!!!
決勝も楽しみですね\(//∇//)\

明日は本庄さんと練習試合
みんなで頑張りましょー!

#47 宇賀神紫苑
 

2012年6月28日 (木)

6月26日 感謝の気持ちm(._.)m

こんにちは!
今回のブログ、
♯49 石田美緒が
担当させていただきます‼
 
最近は梅雨みたいな天気になったり
夏並みの暑さになったりと
よくわからない天気が
続く日が目立ちますね…( ¯ω¯ )
そんな天気だからか
私も先週は熱が出て
downしていたやつです(´;ω;`)w
 
そして、
すごく個人的な話に
なってしまうのですが…
 
先週のトレーニングのゲーム中
左足を怪我してしまい
すぐに病院に
連れていっていただき
ドクターにみてもらいました。
左足を脱臼骨折していました。
今後サッカー復帰するには
手術が必要と言われ
すぐには状況を把握できませんでした。
それから5日後の
26日に手術が決まりました。
そぉ、ちょうど関学では
火曜日…フィジカルday…
みんなが一緒にがんばる日です‼
 
だから私も入院生活が始まり
みんなと離れての生活でしたが
手術日が火曜日ということで
みんなも頑張る日だし
最初は不安もありましたが
なおさら手術に立ち向かおう
という思いになり
また頑張ろうと思えました‼
 
そして、入院してから
親や親戚、
関学の先生やトレーナーさんをはじめ
先輩、後輩、同級生
お見舞いに来てくれたり
励ましの電話やメールを
多くの人からもらいました(´;ω;`)
みなさんに多くのパワーを
そして支えてもらったからこそ
手術を受けられたし
また頑張ろうと思えました(´;ω;`)
改めて人の温かみをかんじました。
感謝しても感謝しきれません(´;ω;`)
そして、
今回のことに
関わってくださった方々に
ほんとうに感謝したいと思いますm(._.)m
ありがとうございました(´;ω;`)
 
復帰するまでが
壁にぶつかる時が多いと思いますが
くじけず前向きに
これから頑張っていきたいです‼

ブロッサムリーグ 日程変更のお知らせ

7月1日に予定されていた
大東文化大学さんとの試合が延期になりました。

なお、日程が決まり次第またお知らせいたします。
よろしくお願いします。

2012年6月27日 (水)

6月24日 関東リーグ後期始まりました!

こんにちは!
この土日は試合がありました!
ブロッサムリーグの初戦と
関東リーグの後期が始まりました。
次節も全員で頑張って勝ちにいきたいと思います(^^)

最近、練習の中で感じることがあります。
試合に向けて、コンディションを整えていい雰囲気で練習をやりきる日がほとんどです。
でも、時々チーム全体の雰囲気に波を感じることがあります。
チームを引っ張っている選手が元気がなかったり、諸事情で練習に参加できないときなどに、チーム全体の元気がなかったり、雰囲気がよくないときがあります。
でも、そういうときこそ全員で盛り上げて練習していくことが、チームのためになると思います!!
誰かに頼るだけではなく、自分もチームの一員だということを自覚して、練習に取り組んだらもっといいチームになっていくと思います\(^o^)/

関学が強くなるため
自分がうまくなるため
日々プラスになると思うことは積極的にやっていきましょう★

全てはインカレ優勝のため!!
また次の練習から頑張っていきましょう!


#40 山口

2012年6月21日 (木)

関東女子サッカー大学リーグ 試合予定

インカレに向けての大切な試合であります、関東女子サッカー大学リーグの試合予定が決まりましたのでお知らせいたします。

8月26日 開会式      @駒沢陸上競技場 
8月28日 VS筑波大学    @NACK5       時間未定
9月2日 VS武蔵丘短期大学 @東洋大学板倉G   14:00KO
9月9日 VS日本体育大学  @日本体育大学G   時間未定
9月15日 VS大東文化大学  @東洋大学板倉G   14:00KO
9月17日 VS慶應義塾大学  @東洋大学板倉G   14:00KO
9月23日 VS尚美大学    @太田運動公園    15:00KO
10月21日 VS早稲田大学   @早稲田大学G    11:30KO
10月27日 VS神奈川大学   @神奈川大学G    13:00KO
11月3日  VS国士舘大学   @東洋大学板倉    14:00KO

時間未定となっている日程は分かり次第報告いたします。よろしくお願いします!
是非!応援よろしくお願いします!!    
 

ブロッサム・リーガ 試合予定

今年から参加させて頂きますブロッサムリーグの試合予定が決まりましたのでお知らせします。

6月24日 vs尚美学園   @太田運動公園     15:15KO
6月30日 vs筑波大学   @太田運動公園     15:00KO
7月1日  vs大東文化大学 @大東文化大学G    時間未定
10月21日  vs早稲田大学  @早稲田大学東伏見G  14:00KO


続けて、リーガの残りの試合の予定をお知らせします。

6月23日 VS幕張総合 @太田運動公園   12:00KO
7月14日  VS村田女子 @幕張総合G  15:00KO

なお、グラウンドなど日程が変わる可能性があります。
随時ブログで報告したいと思います。よろしくお願いします。


関東リーグと続けて試合を行う日程があります!!
是非、どの試合も応援よろしくお願いします!

2012年6月20日 (水)

6月20日 暑い日


こんにちは〜!
今日の担当はただいま髪の毛を染めております
とんちゃんが担当します。


この時期になってくるとやはり暑いですね♪
今日なんてすごく暑くて、なんか外出たときに息がしずらくて…笑
今日の群馬県は酸素が足りていません( ´△`)
台風が過ぎたあとってやはりこんな感じなんですね(>_<)


今週から関東リーグの後期が始まります。
試合期間ではなかったこの2週間改めて思うことがたくさんありました。

練習中の雰囲気などいろんなところでまだまだたりてないなと実感することがありました!
やっぱみんなで盛り上げていきたいですね〜!

今日の練習からまたしっかり気持ちつくって
いきたいと思います(^∧^)
辛いときこそみんなで声だして盛り上げて
いい雰囲気でやっていきたいですね。

では、いまからシャンプーで髪の毛を流してきます♪笑

今週も頑張っていきましょ〜!

2012年6月19日 (火)

6月18日 さよなら扇屋


こんにちは!
トミです☆

いきなりですが、タイトルにもある通り、私と舞が約2年半バイトしていた備長炭扇屋太田小舞木店が昨日を持ちまして閉店してしまいました!

出来れば、卒業までいたかったよー(T_T)

お店の人達はみんな良い人で、もう今まで通りに会えなくなるのは寂しい気持ちでいっぱいです。

女サカのみんなもたまに食べにきてくれたりしました(^^)
でも、食べる量が半端じゃないのでキッチンの人は毎回大変そうでしたけど^^;
焼鳥屋なんですけど、多い時で6人で串100本くらい食べてましたよ(汗)
それにプラス一品料理やら釜飯やら頼みますからねww
恐るべし食欲。笑

とにかくいいたい事は、大変お世話になりました!
今までありがとうございました☆
って事です(^-^)/


話変わりまして、最近はですね
授業もないので昼間にバイトを始めました!
なんか忙しくて目まぐるしい日々が過ぎていきます(´Д` )
考えなきゃいけないことも色々あるし…。

サッカーはですね、やっぱりインカレ優勝、これしかありませんね。
大学入ってからずっとこれを目標にしてきましたし、なんと言っても最後の年ですからねヽ(´ー`)ノ
目標はいつも言い続けること、思い続けることが大切だと思います。

そのためにもっともっと努力しなきゃですね!(>_<)

まだまだ練習の質を上げることが出来るし、高い意識を持って取り組めると思います。
現状に満足することなく、これからもみんなで盛り上げていきましょう\(^o^)/


今週末から関東リーグ後期が始まります↑↑
また、リーガやブロッサムリーグも同時進行でやっていくので
ぜひ会場に関学の選手たちを観に来てください。
応援よろしくお願いします(^ω^)
 

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30