試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

8月26日 開会式

こんにちは!
今回のブログ担当は
1年の豊嶋です(^ ^)!

今日は関カレの開会式でした!自分は関学に入学して始めての関カレです!けど4年生にとっては最後の関カレです!良い結果を残すために練習に励んで行けたらいいと思います!
まずは初戦の筑波大戦をチーム全員で闘い勝利したいです!!
そのために今自分ができる事をしっかりとやり良い雰囲気で試合に望めるようにしたいと思います!!

開会式の後はU-20の試合を応援しに国立へ行きました!
関学からは、ゆしかさんが代表へ選ばれていて、26日のスイス戦では先発出場でした\(^o^)/
一緒に試合を見に行った人達で、中村ゆしかコールをしました★★
ゆしかさんすっごく格好良かったです(^○^)!!

明日からまた関カレ初戦に向けてチーム一丸となり頑張って行きましょう★!

2012年8月30日 (木)

BBQ

毎年恒例!!関学SUMMER☆BBQを行いました!!

途中、川に飛び込む野生児たちも居たり。。。笑                                      

66210618752

スイカ割りを割りを楽しみ、かぶりつく子たちも居たり。。。                              

66208243983

企画係,キャプテン、副キャプテンを中心に
山口先生の協力で楽しいBBQとなりました☆                                                              
なんと!!お肉の量は1人4人前ぐらいあったとか。。。
さすが!!ぺろりと食べてしまいました笑                                       
とくやさん美味しいお肉ありがとうございました!!                                               
お片付けもしっかり行い!!                     

Img_2120

楽しすぎてもう来年が待ち遠しいです☆                                                                                               
計画、買い出し、下見、片付けと中心となって動いてくれた企画係の
とんさん、ありさ、たかち、どんちゃんありがとうごさいました☆                                                                                   
関学パワーアップ!!したところでまた明日からの練習を頑張りましょう!!

66207615334

以上!イベント報告でした☆

2012年8月29日 (水)

8月28日 VS筑波大

関カレ初戦がNACK5スタジアムで行われました!!
素晴らしいロッカールームで、ミーティングを行い、

65677546237

応援も気合い十分!!

65677223931

見事!!5−1で快勝☆しました!!

P1000693

学連のけいこさん、あやか、理絵、ゆい、つーさん、さとみ。

4審をしてくれたまり、ありがとうございます☆お疲れさまでした!

応援に足を運んでくれた父兄の皆さん、OGの皆さん

暑い中ありがとうございました!!次の試合もよろしくお願いします!!

次も勝ちましょう!!以上結果報告でした☆

2012年8月27日 (月)

8月24日 ミーティング

今日ブログ担当はあきです(*^^*)

初めての群馬の夏はとても暑く
日に日に黒くなってしまっています。
夏バテしないように
しっかり食べて、しっかり寝て
夏を乗り越えたいと思います☆

今日は練習の前に
関カレに向けてのミーティングを行いました。

関カレ優勝に向けての強い想いを
みんなで共有できるように
想いを伝え合いました。

全員の気持ちが
同じ方向に向かっていることを
確かめ合えたので良かったと思います!

思ったことを言葉にし、
また、それを行動に移すことが大切だと思いました。

ミーティングの後
応援歌の発表もやりました!

新しい歌が増えたので
しっかり覚えて
おもいっきり応援したいです(^o^)

17時からの練習では
ミーティングで話したことが
行動に移されていて、アップから全員のがんばー!
という声が繰り返されていました。

自分ももっと声を出して
チームに貢献したいです!

開幕戦も近いので
良い雰囲気作りをしながら
気持ちを高めていきましょう(^o^)/!!!

#23

8月21日 開幕まで後少し

こんにちは!
今回のブログ担当は1年の
いしかわです!

関学サッカー部は22日23日と
リーガがあったんですが、
自分達1年は20日~22日まで
レク・キャンプに行ってきました。
テント立てやさわのぼりなど
普段の生活では体験できないことを
やることができたのでよかったです。
また、普段はサッカー部の人達と
居ることが多いのですがキャンプで
他の人達とも交流し、
協力して行動できたことも
よかったと思います。
今回の経験を今後の生活や
将来に生かしていきたいと思います。

26日には関カレの開会式が
行われて、
自分達は28日が初戦になります。
インカレで優勝するためにも
関カレの一戦一戦を大切にし
どの立場でもつねに全力で
臨みたいと思います。
国体も終わり金曜日からは
全員揃っての練習になります。
チームが1つになり
インカレ優勝に向けて頑張りましょう!

8月19日 レクキャンプ

こんにちは\(^-^)/

今回のブログ担当は玲奈です☆

1年生は
レクキャンプで群馬県の
嬬恋村に行きました!!!!

太田とは違いとても涼しく
自然豊かな所でしたo(^o^)o

夜には、いつもはあまり見えない
星空がとても綺麗で癒されました!!

Photo

キャンプが終わると練習が始まります!!

自分自身、19日から行われている
Uー20の女子ワールドカップの試合
を観てたくさんの刺激を受けました!!

もっともっと1回の練習を大切にして
受け身にならずに自分のプレーで
周りにパワーを与えていけるような
選手になりたいと思いました★★★

また最後まで諦めずに戦うと
言うこと、その為にはもっと
走り続けられる様に自分で
走らなければいけないし気持ち
を強く持たなければいけない
と思いました(^_^)/☆

自分で思った事をプレーや行動に
移して自信を持ってプレーできる
様に頑張ります!!!!

    ♯25

2012年8月24日 (金)

8月18日 最近あつーい!!

こんにちは!
今回ブログの担当は
2年のまりっぺです!

最近すごく暑すぎるので
しっかりと水分をとって
たくさんご飯を食べて
夏バテしないようにしましょう!!

やっとテストも終わり、
部活が始まりました!

この1週間は、
国体組とバラバラで練習でしたが
一人一人しっかり
目的をもって
練習に取り組めていました!

最近先生が
目標を立ててトレーニングに
取り組むように!
とおっしゃってたので、
自分なりの目標をしっかり持ち
目標に向かいたいと思いました!

土日は自主練ですが、
国体組は試合で
バラバラですが、
国体組の人たちは
頑張ってください(^-^)/

そして、
もうすぐ関カレが始まります!

去年よりも上を目指して
チーム一丸となって
一人一人目標をもって
優勝を目指したいと思います!

#9

8月17日 ミニ国前日!

こんにちわー!!

今回担当のまきです(^o^)

最近はすごく暑い日が続いています!

人工芝での練習ということで余計に暑く感じます!!

この夏の暑さが自分を成長させてくれると信じてみんなで頑張っています!!

最近は国体と関学に分かれて練習しています。

とはいっても隣同士で練習なんで寂しくないですけどね!!

私は国体組で練習でした。

明日から始まるミニ国に向けての調整でした!

暑い中汗をかいてリフレッシュみたいな感じでリフティングや古今東西リフティングなど

アップをしてからミニゲームで終わりでした!

明日からミニ国が始まります!

関学からは群馬国体だけでなく神奈川国体、栃木国体、東京国体、

富山国体、福島国体など他の県の国体選手も多くいます。

みんなそれぞれの選手が選抜選手として選ばれているのはすごいことだなと

思います。

みんなの国体チームが本国にいけるようにそれぞれの個性をだして

頑張ってほしいです!

私は群馬国体のバックアップなのでチームを盛り上げつつサポートしていきたいです(^^)/

次の担当はまりおかまことまりっぺです!

きっとおもしろいブログにしてくれると思うのでみんな期待しましょう(^o^)丿

END #16

2012年8月23日 (木)

リーガstudent

鹿島ハイツにて2012リーガstudentが閉幕しました!!

63117468031_2

2012年8月21日 (火)

群馬国体 

VS 山梨国体 5−1○

61533286576

VS 茨城国体 0−2×

61533272516

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30