試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

9月28日 よっしゃ!

こんにちはー!
トミです(^^)

えー、何から書きましょうかね?笑
とりあえず時間が過ぎるのが早過ぎます!
大学サッカーも長くてあと3ヶ月ちょっと!
本当にあっという間です。

国立に行きたい。
インカレ優勝したい。
4年間思い続けてきた夢を叶える最後のチャンスです。

4年生のなかには、卒業後と同時にサッカーをやめちゃう人もいるし
このメンバーでやるのも今しかない…。

そう考えると胸がジンジンしてくるというか、熱い気持ちが込み上げてきますよね↑↑

関東大学リーグも無事インカレ行きを決めることができました!
今年からインカレはトーナメントになるので、一つでも上の順位でインカレいけるようにまだまだみんなで頑張っていこう\(^o^)/

まずは来週から始まる全日関東予選!
どんな大会であろうと、目の前の試合を確実に勝っていく!

残りの試合も応援よろしくお願いします(^^)☆

9月25日 かぼちゃ!

こんにちは(^_^)
1年の中で1番好きな季節になってきました★
そう、ハロウィーン!!!
まだ1ヶ月先だけど
周りのものがハロウィンっぽくなってきて
ウキウキしてるつぐみです(^ω^)に
 
試合がひと段落して、
関学は3日間OFFでした。
北に富士山、南に海。
この組み合わせが
自分的に1番落ち着きます★★
のんびりできました(=゜ω゜)ノ
火曜日からは大学でも
後期の授業が始まりました。
まだまだ夏休みの気持ちが抜けないので
徐々に生活リズムを
取り戻していきたいです◎
みんないいOFFを過ごせたと思うので、
明日から全日の関東予選に向けて
チーム一丸となって頑張りたいです\(^o^)/
 
もう10月になっちゃいます。
みんなの笑顔がいっぱい見れるように
自分にできること精一杯やります!
 
最後に…
9月生まれの人、
ハッピーバースデー(^◇^)

2012年9月25日 (火)

9月23日 VS尚美学園大学

P1000762_2

9月23日 雨の中の第6節VS尚美学園大学

こんにちは!
今日担当する4年の高橋紗樹です。
今回を入れてブログを書くのも残り2回となってしまいました。
どこか寂しい気がしています。。

最近、何をするにも大学でやるのもこれが最後か‥と考えることが増えてきました。  それだけにもっともっと1回の練習や、生活を大切にしていかなければいけないと強く思うようになっています!

今日は朝から群馬県の太田もザーザー降りの雨が降っていました!  ダムに水が溜まってくれたら良いなと思います(^^)
グランドに着くとベンチの前が水たまりになっていて、みんなで試行錯誤してちりとりや、コーンなどで、使えるものは使って水をできる限り排水溝まで流す作業をしました(^^)
他にも雨の中自分達にできる準備をチーム全員でせっせとやっていました!
そんなチームの姿を見ていると、チームて良いな☆とつくづく感じて、自分のモチベーションも上がっていました(^^)
試合の結果は、
4-2で勝利をおさめることができました☆
今日もベンチの雰囲気も応援団も、とてもチームにプラスになっていると感じました(^^)
6節が終わり、次の7節まで少し時間が空きますが、その間にも少しでもチームが底上げしてカンカレで上位を目指していく為にも、これからのトレーニングに気持ちが入っていけたらいいなと思っています!

読んで頂きありがとうございました!
28番  高橋でした!

9月22日 インカレに向けて!

今回ブログを担当させていただきます、末川デス( ̄▽ ̄)


今日は、昨日の雨のせいか、大学のグラウンドは、グチャグチャでした( ̄◇ ̄;)笑

しか~し!
私達は、そんなのにへこたれません!
アップからみんなの声が響き渡り、
グラウンドがグチャグチャなのにも関わらず、みんな丁寧で綺麗なパスが出来ていました!

これは、日々の反復練習の成果だと思います。

先生もよく、人は反復練習をしていると、段々と練習に飽きてくる。けど、そこで一人一人がどれだけ意識を高く持ち、集中し続けて行けるかが、巧くなるコツだと口にします。
今日は、その言葉を忠実に実感できた気がしました。
努力すれば、報われるんですね!笑

あと3ヶ月、本当にあっという間。
もう、悔し涙なんて流したくない、
一戦一戦大事に、
決して諦めることなく、53人とスタッフみんなで!!!
まずは、明日のvs尚美大全員サッカーで勝ち点3取りましょう!

#37

2012年9月24日 (月)

9月19日 測定の日\(^○^)/

こんにちは!

今回のブログ担当のちゃーりーです(*^^*)


さて、今日19日は人工芝で測定の日でした!
種目は、、
50メートル走
五段跳び
片足で三段跳び
ジャンプ
あとはちょっと言葉じゃ言い表せない種目でした(笑)


種目はそれぞれ三回必ず計測だったのですが一回より二回、二回より三回とみんな記録が伸びているようでした。

みんな記録を伸ばそうとしていて意識が高くてとても良かったと思います(*´Д`*)


それとスパッツにアーマー姿で測定していた種目も身体中に白い玉を着けてやっていたのでなんか面白かったです(*^^*)


そんなこんなで2年生も水泳実習で居なく人数が少ない中で和気あいあいと測定が出来て良かったです!
では明日も暑いらしいですが、皆で意識高くもって頑張っていきまっしょー!

9月17日 VS慶應義塾大学

2012_0917_135916p1000761_5

2012年9月21日 (金)

9月17日 第5節

こんにちは!
ブログ担当の16日に22歳になった佐々木です(^o^)

たくさんの人に祝ってもらって
ほんとに幸せです(o^^o)


さて、今日は大学リーグの第5節、慶應大学さんとの試合がありました!

中一日での試合で
それぞれコンディションを整えるのが難しい中でも
勝ちたいとゆう気持ちはいつもと変わらず試合に挑みました(*^^)v


結果は3-2で勝ち点3を取ることができました!!
今日の勝ち点はすごく大きなものだと思います!

試合内容は納得のいくものではなかったけど
後半の厳しい時間帯で2点を入れて
逆転できたことはチームにとって大きな収穫だったと思います!


最近自分のプレーに納得のいかないことが多いので
悔いを残さんようにもっともっと努力していかないといけないと思います。
大学最後の大学リーグ、
すべてはインカレに出て優勝するため!!


厳しい試合でも勝ちきるとゆうことが
チームにとってプラスになるので
どんなチーム状況でも勝っていきたいです!

今週末には尚美大学さんとの試合があるのでそこでも勝利をおさめて順位を上げていきたいですψ(`∇´)ψ


今年の大学リーグはなにが起こるかわからなので
関学旋風を巻き起こしましょうっ(*`ロ´ノ)ノ

関学の応援、よろしくお願いします\(//∇//)\

2012年9月18日 (火)

9月15日 大東文化大学

2012_0915_140123p1000753

残暑(×_×)

こんにちはー(^^)

今回ブログを書くのはなるみです★
4年生というこなのでブログを書くことも
試合も、日々のトレーニングも
みんなといられる時間も
残りわずかとなってきました

まだ9月だ!!っと思っていたんですが
もう9月なんですよねー(´・ω・`)
あっという間です…
何か寂しいです。゜(゜´Д`゜)゜。

でも今年の夏はたくさん思い出を作れました(^^)/

なので今後もたくさん思い出を作っていきます(ノ^^)ノ

本題に入りまーす
15日は第4節大東文化大学さんと試合でしたー(*・ω・)ノ

ホームということだったので準備やら何やらで
バタバタしてた時もありましたが無事に
試合をする事ができました(^^)/


前半は3-1後半7-1

結果10-2で勝ちました。


チーム一丸となって勝てた試合だと思います。



16日は10時からトレーニングでした。
私は今怪我でリハビリの方に居るんですが
1日も早く復帰をしみんなと一緒に
サッカーがしたいです★
いやー、タメや後輩から
「早く戻ってきてよ」と言われるって
嬉ったらありゃしないっすねー(o^^o)
その言葉で勇気づけられます!!



関学最強守護神ちゃんゆみこと
佐々木氏の22回目の誕生日でしたーヽ(^0^)ノ
ちゃんゆみおめでとヽ(^0^)ノ


第5節もみんなで盛り上げ意識高く
頑張っていきましょう(^O^)

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30